たびたびこんばんわ、マキトです。
当ブログをお引き立ていただき、まことにありがとうございます<(_ _)>

今回は、僕がどうしてセレブ婚アドバイザーを始めようかと思ったかについて、話をしたいと思います。



言うまでもなく、全人類の半数は、女性です。

女性が幸せになれない限り、決して人類の幸福はありえません。

好きな人に振り向いてもらえない。
容姿に自信が持てない。

周りから見れば些細な問題ですが、本人にとっては、深刻です(>_<)

これほど巨大で、しかも見捨てられている問題は、他に存在しません。

もし、そうした女性の悩みから逃げるのであれば、人間など辞めたほうがいい。


それが、僕のポリシーなのです。


オスとして生きていくだけでいいなら、ゾウアザラシにでも生まれてくればいいわけです。

でも、僕は、男である以前に、あなたと同じ人間なのです。

もう2度と、人間として生まれてくることはないかもしれない。

人として生まれてこられたチャンスに、人生に、できる限り誠実でありたいのです。


僕はたまたま男に生まれましたから、オンナゴコロなんて欠片ほども分かりません。

でも、男性の気持ちだったら、たぶん女性の皆さんより理解できるわけです。

ならば、男性のホンネを女性に伝えたら、相互理解に少しでも役立つのではないかなと。

そんな気持ちから、このブログをお送りしています(^^)/



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html