〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



貴女が、たとえどんな「ブサイク」であったとしても、意中の男性を落としてしまう、恐るべき戦略。






そのキーワードは、○○○○○です。


○○○○○を制する女性が、恋愛を制するのです。






まず、男性がどんなふうに女性を好きになるのか、暴露しちゃいましょう。



世の中には、絶世の美女というのも、存在します。



ほとんどの男性は、そういう女性と、「1度でいいからヤリたい」と思っています。



ただし、これは願望だけの話です。



現実に恋をするのは、身近な女性です。



憧れの女優やアイドルがいたら、それに似た身近な女性に恋をするのです。
男ってバカですから(笑)、それでけっこう満足してしまいます。



男性の初恋は、99%、クラスメイトのカワイイ女の子です。




クラスが、クラブやサークル、職場などに変わるだけで、原則は同じです。





「男性は、

 自分の視界に入る範囲の女性の中から、

 1番自分の好みに合った女性を選んで、

 恋をする」







のです。単純でしょ?




貴女には、女優やモデルと競争する必要がありません。彼は、最初から、そんな高嶺の花とつき合えるとは思っていないからです。



あなたは、ただ「彼の視界」という限定された世界の中でさえ、1番になればいいのです。これは、そんなに難しいことではありません。



もう、お分かりですね? 

大切なのは、





「ポジション」






です。





「彼の視界の中で、

 1番彼の理想に近いポジションを、

 獲得する」






これが、貴女のするべき仕事なのです。



おそらく、あなたはすでに、彼の視界には入っていると思います。

第1ハードルはクリアです。



問題は、貴女が「彼の視界の中で、理想に1番近い女性かどうか」です。



男性は、視覚で恋をします。貴女は、彼にとって、最も理想に近いビジュアルでなくてはならないのです。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜




恋愛は、

友達探しでは、

ありません。



どんなにあなたの性格が良くても、

それだけでは、

男性は決して異性として意識しません。




性格がプラスに働くのは、ビジュアルが一定のレベルを超えている場合だけです




ここでは、貴女が「ブサイク」だという前提で話をしていますから、その場合、貴女には大きなハンディがあります。



おそらく、彼の視界には、貴女より数段上の美人が何人も存在するでしょう。





だから、

顔で勝負をかけては、

いけません。




僕が何を言いたいのか、お分かりですね?



そう、顔以外の貴女の魅力、もっと言えば、総合力で勝負するのです。


繰り返しますが、これは「内面を磨くこと」ではありません。顔の悪さを、内面だけでカバーすることは、残念ながらできません。


男ってバカですから、女性の内面なんて、二の次なんです。


ルックスが基準に達していない時点で、貴女は、彼の中では、予選落ちなのです
(T_T)





的はずれの努力をいくら重ねても、

望んだ結果は、

得られません




ですから、

自分が何を磨くことに集中すべきか、

最初によく検討する必要があるのです。



◇ランキングで他の恋愛ブログをチェック◇


次回からは、

「顔以外で、男性は女性のどんな所に魅力を感じるのか?」

を、暴露してしまいます。お楽しみに!



★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★