★無料レポートはコチラから★





こんにちわ マキトです!(^^)!



重大発表があります!

本ブログのメルマガ版『幸せなセレブになる恋愛成功変身術!』が

「恋愛トップチーム」に加入することになりました!



恋愛トップチームとは

厳選された恋愛系メルマガのみで構成される

文字通り 恋愛系メルマガのセレブサークル(現在、7誌)です♪



自画自賛するのは れっきとした理由があります

トップチーム

今のところ

男性向け恋愛系メルマガを中心に構成されています

その面子ときたら

トップチーム発起人のカイさんや

私たちに声をかけてくださった横山さんをはじめとして

理論だけでなく

現実に男女問わずモテまくっている男性ばかり!

リアルでも ネットでも セレブな方々ばかりです♪



もちろん

うちの読者はほぼ全員が女性ですから

彼らを知らなくてもムリはありませんけど

男性向け恋愛メルマガの世界で

彼らの存在を知らない読者は

明らかに モグリといえます

見る人が見ればブッたまげる(笑)

トンデモない豪華メンバーです



そんな

恋の駆け引きにおけるスペシャリストであり

女性に全く不自由しない彼らが

唯一 女性向け専門の恋愛系メルマガとして

創設メンバー入りを認めたのが

この 「恋愛成功変身術」だったわけです!



神田さんと僕で開発した恋愛成功変身術は

当代随一のプレイボーイたちにさえ

一目置かれる 奇跡のノウハウであることが

また 証明されたことになります(*^_^*)



恋愛成功変身術は



「ターゲットの男性がモテればモテるほど」

「貴女が今までモテてこなかったほど」



劇的な効果を発揮します♪


これは

この恋愛塾を主催する神田さんが

2ヶ月で3人の男性からたて続けにプロポーズされた(青年実業家、外資系トップセールスマン、同窓の人気者)ことで

すでに実証済みです



もちろん

女性向けでうちのメルマガだけが最高! などとは思いません

私たちがまだ知らない 素晴らしいメルマガが たくさんあるでしょう

我こそは! と思われるメルマガライターの方は

コチラまでご連絡ください

発行部数は不問です 内容のみで審査いたします


自薦他薦も問いません

貴女のイチオシメルマガがございましたら

info@1renai.netまで お知らせしていただけると有り難いです


恋愛トップチーム

一緒にやっていく仲間(切磋琢磨できるライバル)を

随時募集しています(^_-)〜☆



また 新たにメルマガを発行される方は

恋愛登竜門でも受け付けています

審査をパスしたメルマガは

チームサイトのトップページ

1週間 掲載致します

恋愛トップチーム

良質のメルマガを応援します(^^)



今のところ

トップチームのメルマガは男性向けがメインですが

その中には

女性にも使える超高等テクニックが満載です!

貴女が男性だろうと女性だろうと

恋の勝ち組になるための「原則」は同じなんです

ぜひ チェックしてみてくださいね☆

無料レポートも提供中です(^^)

しかも! この無料レポート 毎週更新されるんです

見逃さないでね♪

今週のレポートは 発起人カイさんの「合コン絶対必勝宣言!」です

男性の立場から書かれたモノですが

貴女次第で いくらでも応用できますよ(^_^)v





さらに! さらにー!!

もっと直接的な貴女へのメリットとして



トップチームメンバーが

リアルで読者イベントを主催する場合……

全メンバーがメルマガで一斉告知致します!





この意味 分かりますよね(*^_^*)?





そうです!

トップチームの読者は

今のところ 男性が大多数ですから……

このブログを何となく(笑)チェックしている貴女には たった今

「数万人の男性とのコネクション」
「数万人の男性と出会うチャンス」

が 与えられたのです!(^^)!


幸せなセレブ育成講座は ノウハウの提供だけでは終わりません!

出会いのない貴女を 決して見捨てません!

地獄の底まで追いかけます(笑)



ただし ヘンな男に引っかからないよう

このブログ(メルマガ)とレポートで しっかり勉強していってね♪





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版)」〜




★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★








恋愛塾「幸せなセレブ育成講座」


☆このブログに1票☆