★無料レポートはコチラから★





恋愛塾幸せなセレブ育成講座の神田です。

前回「幸せを掴むための心構え」をお届けしましたが、
いかがでしたか。念じてみましたか。まだの人はこれから必ずやってくださいね。
きっといい事が起りますよ。
(今読んでいるあなたに幸せのパワーを送りますので、しっかりキャッチしてね。^^)
(この調子で毎回読んでキャッチしていくうちに、あなたもきっと幸せを手に入れられるよ。
私の周りには今、1人残さず、ソールアウトです。)

今日は次回からお届けする本文の前に、一言を言いたくて、増刊号を発行致しました。
「悩んでいるのはあなた1人ではない」というのをお届けいたします。

はい。文字通りです。終わり。^^




???????




何を言いたいのか。

かつて
私も彼氏ができない。
結婚ができない。
いくら仕事ができていても
ちょっと怒りっぽくなると、
皆から「お局様(おつぼねさま)だから」「ホルモンのバランスが悪いだから」
「プライベイトの生活が寂しいだから」などなどを陰で言われるのではないか。
といつもピクピクしていました。
そのプレッシャーの大きさにつぶされちゃいそうでした。
親からも親戚のおばあさんからも友達からも
「いい人はいないの?」って言われるのは一番辛いんです。

ただ、焦れば焦るほど、逆効果。(私の場合は彼氏に逃げられました。(苦笑))
とその後開き直って、このまま自分と一緒に歩んでいける人が現れなくてもいいや。
とりあえず、自分の両足できちんと立てるようにしよう。
と本当に心の底から思ったときに、状況が変わりました。楽になりました


それから、法則を実践しながら、現在のダーリンと一緒になれた。
(ホームページに写真をアップしました。興味のある方はコチラ
へどうぞ。)(主人にバレないことを祈ります。(汗) )

そこで
本当につらいです。
キツイです。
逃げ出したい位と思うあなたに。

悩みの大きさは人によって違いますが、
誰から何を言われようが、自分が辛いと思えば辛いです。
(それでいいんです。)
他人と比べることはなく、それでいいんです。

ただ、言いたいのは誰でも何かしらを抱えて生きているので、
悩んでいるのはあなた1人ではない。
悩んでいるのはあなた1人ではない。
皆さんが悩んでいるのです。
ただ口に出して、言っていないだけ。

これから、皆さんと一緒に脱出しましょう。
この状況から、きっと卒業します。
さあ、これから一緒にやってみよう。



★無料レポートはコチラから★



★★★完全版レポート(最後の切り札! 禁じ手限定公開)★★★




人気ランキングにジャンプ(現在11位。移転の影響で伸び悩んでますT_T)