恋愛塾幸せなセレブ育成講座の神田です。

今夜は頂いたメールについて少し話していきたいと思います。



このケースはバツイチ40代、子持ちの方です。

頂いたメールの一部は以下のようです。



「……

仕事面では狙いをほとんどはずすことがないのに、異性関係ではまったくう
まく行かない、というところが人生公平にできてますねー、というべきか・・・悲し
いことです。

………

職場の年長の女性からは、奥さんにはあまり向いてないけど、すごくいいお母さんになる
と喝破されたことがあります。離婚してから「やっぱり彼女は鋭かった」と思いま
す。

……」




まず、この方はずばり、仕事ができ、なお且つ繊細な方です。

前の経験がやはりトラウマになっているのです。

(具体的なアドバイスなどは公開できませんが、

ワンポイントだけ知って頂きたいと思います。)



皆さんはこういう経験がありませんか?

失敗したときに、周りに言われたことを思い出して

やはりそうでしたか

と思ったことがありませんか?

その後ますます自信がなくなったりしてね。



ここで言いたいのは

まず



「自分は幸せに値する人間」と思うことです。(←スゴク重要)



心のどこかで

「もしかして、うまくいかないかもしれない」と思ったりすると

本当にうまくいきません。




テクニックを駆使する以前の問題です。



じゃ、どうしたら良いのでしょうか?

方法はとても簡単!



未来進行形でその風景を頭の中で描くのです。

(現在進行形で言うとあまり真実性がないため、

効果がイマイチです。)



例)

来月、貴女はきっと憧れの彼と一緒にイルミネーションの下で恋を達成しているでしょう。

そのとき、貴女からは「1ヶ月前にはこうなるとは想像もしていなかったわね。」との言葉が出ている風景です。

(貴女は心の中で『絶対にこうなると信じていました。いつも願い、思っていました。』1ヶ月前からこうなる自分を信じ、現実化させているはずです。)




それを毎日、朝晩思い浮かべて下さい。



ほかにも同じ要領で、自分が成功している姿を、いつも具体的にその風景を頭の中で浮かべてください。

毎日イメージトレーニングをして下さい。



そうすると徐々に変わってきますよ。



イメージは、物質化するのです。







今日のワンポイント:



あなたが望めば仕事も家庭も手に入れられるはずです。

それは



「貴女は幸せに値する人間」だからです。













★11月24日配信メルマガ・クイズの答え★

3)番です。

その後、カラオケに誘われて、
もちろん気配りしましたよ。
その勢いで付き合ってしまいました。(爆)









恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)




恋愛成功変身術ホームページ




メルマガはこちら♪



恋愛ブログランキング(一票をお願い致しますm(_ _)m)