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日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2017入賞!

全ての恋人は「パパの代わり」だった!

「恋人を常にパパと比較してしまう」

そのような悩みを持っている女子は

意外に多いと言われています

いわゆる ファザコンです



しかし ファザコンは

あなただけのアブノーマルな性癖ではなく

人類普遍の本能なのかもしれません



投稿写真誌が かつて

女子高生に実施したアンケートでは

「恋人にパパの面影を求めたことがある」

という女子が

23人中 21人にも達しました



実は 9割以上の女子が

ファザコンを自覚していた
のです(@o@)



そうなると

ファザコンは むしろ

正常な適応と考えるべきであり

ファザコンでないほうが アブノーマルなのかもしれません

20代独身OL


旦那さまはパパに似てる




あなたが

パパに似た異性に惹かれるのは

実は パパではなく

「ママの呪縛」です



人は誰でも

「同性の保護者」に

同一化したがる本能があります

女子の場合は ママです



なので

好きな異性のタイプも

基本的には ママのコピペです



従って パパこそが

理想の異性ということになるわけです



事実 洋の東西を問わず

インセストで 圧倒的に多いケースは

父娘相姦だと言われています



なおかつ

最初は 父親の強制(酔った勢い)だったとしても

比較的 相思相愛になりやすいのも

父娘相姦の特徴です



しかし

インセストで生まれる子孫は

重篤な障害を持つ可能性が高いため

血統は すぐに絶えてしまいます



従って

人類の祖先が

普遍的にインセストを繰り返してきたとは

考えられません



すなわち

人類は その歴史の大半の期間において

核家族を形成せず

父娘が 別々に

生活していた可能性があります



事実 日本でも

中世までは

通い婚が一般的でした



通い婚では

母系血族が同居の単位となりますので

父と娘が

同居することはありません



接触の機会が少ないので

父娘に 少々

惹かれ合う傾向があっても

インセストに発展するケースは

稀だったと予想できます



歳が近いにもかかわらず

兄弟姉妹間のインセストは

父娘に比べ ごく稀です



これは 古来より

兄弟姉妹が同居環境で育てられてきたため

インセスト・タブー意識も

強固に進化してきたのでしょう



つまり

核家族こそが 性的虐待の温床であり

母系家族こそ ヒトにとって

正常かつ安全な家庭環境なのかもしれないのです

(もちろん、通い婚ならインセストが起こらないという保証はないので、あくまでこれも仮説です)



ともあれ

思春期以降において

パパとの 過剰な接触は

できる限り 避けるべきでしょう



あなたが追いかけるべきは

「パパのイメージ」であって

パパ本人ではないのです




古今東西 どこの社会においても

夫の平均年齢が 妻を上回ることも

ファザコンが人類普遍である証拠のひとつです



つまり 世界中どこでも

大半の女子は

同い年や年下ではなく

年上の夫を選ぼうとするわけです



もちろん

パパと同年代の異性は

すでに結婚している確率が高いので

自然に そこそこの年齢差に落ち着きます



ちなみに 職場不倫の場合も

圧倒的に多いのは

年上上司との情事であり

同僚や部下は ごく稀です



あなたが 同級生の男子を

頼りない「ボーヤ」に感じるのは

正常な心理だったのです



特に現代社会では

若い男子ほど 生活力が低く

頼りになりません(-_-)

1人前と呼べるのは

だいたい30歳前後ではないでしょうか



女子の精神年齢は

男子に比べて 5歳は上ですから

あなたにとって 頼りがいのある異性となると

10歳は上を狙わないと なかなか見つからないでしょう



少なくとも

兄貴よりは頼もしくないと

話になりません



男女は

年齢が近すぎると

かえって 相性が悪いのです



しかしながら 現代社会では

マンガやドラマの刷り込みによって

「同級生(同い年)彼氏」が

理想とされています



これこそ

多くの女子が

恋愛難民となってしまう元凶なのです



マンガの男子は

かなり理想化されています

風早翔太みたいに 精神年齢の高い男子高校生など

現実には存在しませんw



つまり

2次元の 理想化された同級生を

刷り込まれ続けた女子は

「同級生に対する期待値」が

高まりすぎてしまうのです



男子が いまだに

「女子の平均体重は43キロ」みたいな

神話を信じているのと同じですねw

※43キロは終戦直後の食糧難時代の平均体重



そしていざ 同級生と付き合ってみると

パパどころか 兄貴に比べても

ガキ過ぎて 幻滅し

すぐ別れることになりますヽ(  ̄д ̄;)ノ



それでも マンガの洗脳が

すぐ解けるわけではなく

相変わらず「理想の同級生」を求めて

恋愛放浪を続け

貴重な青春時代を浪費してしまうのです



同級生との交際は

時間の無駄に終わる可能性が

非常に高いと言えるでしょう



日本中の女子が

歳の近いパートナーにこだわってきた結果

晩婚化・非婚化が進み

いまや 半数近い女子が

出産に間に合わない社会になっています



この 悪循環を断ち切る

「特効薬」こそ

あなたの原点である

パパのイメージに立ち返って

年上の異性に目を向けることなのです



あなたの人生は

マンガではありません!

だから

マンガをお手本にしてはいけません!




恋愛成功変身術では

できるだけ年上のパートナーを推奨しています

ゴールインがスムーズになるだけでなく

あなたの中の

「理想のパパのイメージ」に合致しやすいので

極めて満足度が高くなるのです



。。。ただし

独身の年上イケメンは

極めて限られた「資源」です

こうしている間にも

どんどん売り切れています



恋愛成功変身術を

どれだけ早く

「実行」するかによって

あなたの人生は 決まるのですヾ(*^▽゜)

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歯並びが悪いと顔がゆがむ!?

美容外科によると

相談に訪れるクランケのうち

整形より「歯の矯正」を必要とするケースが

かなり多いと言います



例えば

前歯が1本抜けただけで

笑顔の印象は 全く変わってしまうでしょう



歯並びは

あなたの顔面偏差値を決めるうえで

かなりのウエイトを占めています



もともと 現代人は

アゴが退化して 小さくなっているため

ただでさえ 歯の生えるスペースが

狭くなっています



その上 小顔の人は

ますますスペースが限られるため

どうしても 歯並びが

悪くなりやすいのです>_<



歯並びが悪いのは

見栄えが悪いだけにとどまらず

口臭の原因にもなります



これは エチケット違反なので

アメリカでは

歯の矯正は 基本的なマナーです



もちろん 貧困層は

簡単に矯正できません

つまり アメリカでは

歯並びが悪いと

それだけで ロークラス扱いされてしまうのです



さらに 歯並びが悪いと

かみ合わせもズレるので

顔そのものが歪んできてしまいます!( ̄Д ̄;)



噛むときには

最大70キロものGが 顔の骨と筋肉にかかります

これが毎日 何千回と繰り返されますから

当然 顔の形は変わってきます

左右非対称になっていたら 要注意です



また 歯並びにコンプレックスがあると

ちゃんと 口角を上げて笑えなくなります

これも 表情筋の衰えを招き

老け顔の原因となります


ここでは

美容上のデメリットのみを紹介しましたが

健康上のデメリットを含めたら

計り知れません



歯並びにコンプレックスがある人は

一刻も早く 矯正に着手すべきです



かつては 歯列矯正といったら

成人前にやらないと

間に合わないイメージがありましたが

今の技術では 成人後でも

十分 矯正可能です



また 今は

無骨な銀色だけでなく

おしゃれな矯正金具も出てきています

「ファッションとして矯正を楽しむ」時代なのです

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ただし 状態が悪いと

治療に 数年かかることもあります

その意味でも

いち早く取り掛かることが

望ましいでしょうヾ(*^▽゜)



羽生結弦のルーティーンの意味とは

羽生結弦選手が 足首の大けがを乗り越えて

ついに 五輪連覇達成です!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



彼が

男子フィギュア史上最高の選手であることは

間違いないでしょう



実は 負傷は完治しておらず

痛み止めを飲みながら

不十分なコンディションでの 金メダルでした

もはや「神」の域ですね



ところで 羽生選手は

演技の直前に いつも

十字を切るような動作を見せてから

合掌するルーティーンを繰り返しています

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このルーティーンが

何を意味しているのか

説明できる人は

スポーツの専門家でも 皆無です(?_?)



羽生のルーティーンに秘められた

深い 深い意味は

僕のセルフイメージ心理学によってのみ

説明が可能なのです



まず 十字を切るような動作を

注意深く観察していると

「縦に1本 横に2本」

ラインを引いていることが分かります



つまり 十字を切っていたわけではないのです

十ではなく「士」です

彼は よく神社にも参拝していますから

クリスチャンではありません



縦のラインは 言うまでもなく

「回転軸」の確認です

いわゆる正中線・センター

解剖学で 垂直軸と呼ばれるラインです

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横のラインは

肩と腰の高さで確認しています

いわゆる水平軸です



ジャンプ時に

肩と腰の水平軸が 平行でないと

回転軸(背筋)が曲がり 転倒してしまいます



なので 羽生は

ジャンプにおいて

最も重要な3本の体軸を

まず 確認するわけです



ちなみに 体軸とはいっても

実際には その深さは

身体をはるかに突き抜けて

「地球の中心にまで」達していないと

ものの役に立ちません



羽生は 今シーズン

4回転ルッツの着氷に失敗して

足首を痛めました(。><)



この時のジャンプを確認すると

明らかに 回転軸が

倒れすぎていました

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つまり 自分の身体と

地球の中心との位置関係が

正しくイメージングできていなかったわけです



実は この前日

羽生は 高熱を出して

まっすぐ歩けなかったそうです

まさに 軸が弱って

浅くなっていた状態です



その 最悪のコンディションで

最高難度の4回転ルッツに挑むという無理をしたことが

あの大けがの原因だったわけです



あの時も 一応

「マントルの深さ」までは

軸が通っていました

なので マグマの熱気が

どんどんハートに送り込まれて

「やる気」だけは充分でした

それが 裏目に出てしまったと言えます



今回の事故により

羽生が 改めて

軸を確認する重要性を痛感したのは

間違いないでしょう



もちろん

軸の「高さ」も重要です



何のイメージも持たず

ただ 力任せにジャンプするのと

「天の川に吸い込まれるような」

イメージでジャンプするのでは

スムーズさも 最高到達点も差が出ます



天の川の高さをイメージするためには

まず 軸が

天の川に到達していなくてはなりません



つまり

軸が高いほど ジャンプは高くなり

軸が深いほど 転倒しなくなるわけです

もちろん ベストコンディションの羽生は

両方において天下一です



なお 彼の

あくなき向上心も

軸の高さと 極めて深い関りがあります



セルフイメージは

身体能力に限らず

人格全体を形成するものなのです



体軸確認の後 羽生は

必ず合掌するのですが

これも 神頼みではありませんw



あの合掌は

「正中面」の確認なのです



フィギュアスケートは

その場でクルクル回る競技ではなく

常に リンクを大きく滑り続けなくてはなりません



つまり

「垂直」方向の正中線・回転軸を強くイメージしつつ

「水平」方向に移動し続けなくてはならないのです



垂直な正中線が 水平移動するルートを辿ると

自動的に「面」が発生しますよね?

これが正中面です

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余談ですが

フィギュアの選手は 真横に滑ることも多いので

前頭面も発達します

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なお

植物の場合

直立するので 正中「線」こそ存在しますが

移動しないため 正中「面」は一生育ちません

まさに 人間特有のセルフイメージです



正中面がイメージできていないと

どんなに正中線が強くても

一歩歩いたとたんに ブレてしまいます

こうなると 最悪

立つこともできなくなります



スケートの初心者が

どうにか 立てるようになっても

動いたとたんにコケるのは

まさに このためですw



野球やゴルフのように

その場でスイングするだけならば

正中線だけでも十分ですが

スケートの場合 それだけでは

不十分です



だからこそ 羽生は

必ず ルーティーンで

正中面を確認するわけです



スケートという運動は

正中面を鍛える上で

理想的なトレーニングといっていいでしょう



ちなみに

「体操の神様」内村航平選手も

跳馬の前に

必ず 手刀を重ねるようなルーティーンを見せますが

あれも 正中面の確認です

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この写真を見るだけでもあなたの正中面は強化されます



言うまでもなく

内村の軸も

高さ・深さ共に

羽生レベルに達しています



その上で

正中面が完成されているからこそ

どんなに激しく動いても

「軸がぶれない」のです



史上最高と言われるアスリートが 共に

競技前に 必ず

正中面を確認していることからも

これが いかに

重要なセルフイメージであるかが分かります



要するに

超一流の人物と

その他大勢の違いは

「情報空間の中で、どんなセルフイメージを描いているか」

なのです

セルフイメージこそ

潜在能力を引き出すためのカギなのです



これは

スポーツに限りません



勉強であれ 仕事であれ 恋愛であれ 育児であれ

あなたが 人生において

潜在能力を開花させ

何かを人並み以上にやり遂げようと思うのなら

セルフイメージのトレーニングは

避けて通れません



なお

正中面の詳しいトレーニング法については

「セルフイメージ恋愛学2」の

特典レポートの中でご紹介していますヾ(*^▽゜)

※単品販売はありません




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●下腹に力を入れると頑固になる
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●女性に特有の丹田とは
●クンダリニーとは「失われた尻尾の記憶」だった
●最もクンダリニーの発達した民族とは
●日本人が形式的で型にはまった発想しかできない理由
●なぜ日本人はクンダリニーを封印してきたのか
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●荒木飛呂彦は四肢にまでクンダリニーが達している
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●脳がブレればメンタルもブレる
●首の軸が弱いとうつになる
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●人が祈るときに合掌する理由
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なぜ女子フィギュアのシューズは白なのか?

いよいよピョンチャン五輪も佳境ですが

フィギュアスケートを見ていると

あることに気づかされます



それは

ほとんどの女子選手が

「ページュタイツに白シューズ」

というスタイルであることです

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ルール上

フィギュアの衣装に

これといった色指定はありません

事実 選手たちは

個性的な衣装を競っています



にもかかわらず

タイツとシューズだけは

判で押したように

どの国の代表も 同じカラーなのです(・_・;?



つまり

ベージュタイツと白シューズの組み合わせこそ

万国共通の

女子を 最も可憐に見せられるスタイルなのです



タイツがベージュなのは

言うまでもなく

一見 生脚に見えるからです

代表的な「小悪魔ファッション」でしょう



なお

区切りが少ないほど

脚は 細長く見えるので

タイツは無地で

柄付きは ほとんど見覚えがありません



問題は なぜ

シューズが白限定なのか です

区切りを無くすため

上からタイツをかぶせる場合もありますが

シューズそのものは たいてい白です



これは

まず第一に

白が「最も軽く見える色」

だからです



以前のメルマガでも紹介しましたが

見た目の重心が 高い位置にあるほど

より高身長で スリムに見えます

http://makito.livedoor.biz/archives/52031321.html



つまり

「上に行くほど重く」

「下に行くほど軽く」見えることが

理想なのです



コーディネイトにおいても

上半身より 下半身に

軽い(薄い)色を持ってくるのが

オシャレ上級者の証です



たいていの選手は

黒髪なので

頭が 全身で最も重たく見えます

これは理想的です



しかし

シューズを黒にしてしまうと

重心が もうひとつ

低い位置にできてしまうので

せっかくのバランスが 台無しになってしまいます



頭の重みを 引き立てるためにも

足元は あえて

軽やかな白にしているのです



タイツを黒にしないのも そのためです

ベージュより 黒のほうが

引き締まって見えることは確かですが

どうしても重心が下がってしまうため

あえて 黒を捨てて

軽やかなベージュを選んでいるのです



この原理を応用して

「とにかく体を軽く見せたい!」

という場合には

全身白で統一してしまえばいいでしょう



ナース服や白ワンピは

モテ衣装の定番ですが

その理由は

「軽やかに見える」

ことにあったのです



また 白の面積を増やすことで

肌のあらを隠す効果もあります



シューズが白である

もうひとつの理由は

膨張色だからです



「足」が 大きく見えるほど

「脚」は 相対的に 細く見えます

靴は 大きいほうがいいのです



なお フレアスカートにも

脚を細く見せる効果があります

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つまり 裾の広いスカートと

大きなシューズに 上下から挟まれることで

ますます脚が細く見えるわけです



フィギュアスケートは

新体操などと同様

美を競う側面が強いスポーツです

その中で 極限まで磨き上げられた美意識は

一般人にとっても

勉強になる点が 無数にありますよヾ(*^▽゜)






二重まぶたは「老化現象」だった!!((@Д@*))

美容整形で 最も人気が高いのは

やはり

一重まぶたから 二重への整形です



そこまでやらなくても

アイプチやアイテープを

試したことのある一重女子は多いでしょう



しかしながら

特に努力しなくても

自然に 二重まぶたになってしまう人も

少なくありません



生まれつき二重の日本人は 3割くらいですが

20代では およそ5割になります

その後も 加齢とともに

二重の割合は増え続けます



一重から

二重になる原因は

まぶたの皮下脂肪が

年齢と共に減少するためです



まぶたに

張りが無くなった結果

皮ふが余り しわになるのです



。。。つまり

二重まぶたの人は

一重の人に比べ

より まぶたの「老化」が進んでいるのです!
<(T◇T)>



まぶたの老化が さらに進むと

たるんで 目がパッチリ開かなくなります

いわゆる「たれ目」になり

瞳が小さくなってしまいます



その意味で

二重の人は

より UVカットを徹底する必要があるし

婚活も 急ぐ必要があります

花の命は 短いのです。。。

※史上最高の婚活バイブル
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一重より 二重のほうが

目が 少し大きく見えることは確かです

「デルブーフ錯視」という現象が

働くためです

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しかしながら

一重のブサイク女子が

二重にしただけで

劇的に可愛くなるかと言われれば

それほどの効果は 期待できません



せいぜい

顔面偏差値が 1上がるくらいです

男子目線では

「一重のブス」が「二重のブス」に

なるだけですw



世界的に見ると

ほとんどの人種は 二重です

二重にするだけで可愛くなるなら

人類のほとんどは 美女になってしまいます



あなたが ブサイクだとしたら

一重まぶた以外の原因があるはずです

そっちを「治療」しない限り

二重になったところで

相変わらず あなたはブスのままです



一重か二重かに関係なく

カワイイ女子は カワイイのです



江戸時代の美人画は

全て 一重まぶたに描かれています

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これは 当時から

一重のほうが 老化が遅いことが

知られていたからかもしれません



「美女 = 二重」

このイメージが定着したのは

明治に入り 西洋の美意識を輸入してからです



現在 ピョンチャンで

女子フィギュア代表として滑っている坂本花織選手は

一重の時と 二重の時があります

奥二重なのかもしれないし

アイプチ等を使っているのかもしれません

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しかし 世間の男子たちは

どちらの坂本も

美少女として評価しているはずです



もともと 坂本のウィークポイントは

「歯並び」でした

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彼女は かなりの小顔ですが

小顔の女子ほど 歯並びが

悪くなりがちです


永久歯の生えるスペースが狭いためです



歯並びが悪くなると

口臭も発生しやすくなり

男子のウケは 最悪です( ̄Д ̄;)



「小顔ブス」の大半は

歯並びの悪さに起因すると

考えていいでしょう



坂本は

歯を矯正することにより

美少女としての素質を

一気に開花させました



顔面偏差値でいったら

一気に「10以上」はアップしたでしょう



生まれつき

何の努力もせず

ナチュラルにカワイイ女子なんて

ほとんど存在しません

人に見せないだけで

水面下では みんな必死に努力しています



美男美女ほど

努力家が多いことは

間違いないと思います

デブは だいたい怠惰ですよね?w



さらに 坂本は

かみ合わせが改善されることで

身体能力も 劇的に高まり

オリンピック出場まで実現したのです(〃^∇^)o_彡☆



アメリカでは

歯の矯正は 最低限のエチケットです

八重歯が 美の象徴だったのは

大昔の話です

放置したままの人は

すぐに矯正してください!



「一番のウィークポイントを、すぐに、徹底的に改善する」

この原則を守っているからこそ

恋愛成功変身術を実行すると

「ただちに」「劇的に」

モテることが可能なのですヾ(*^▽゜)



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