日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

富裕層のリアル

今回も 門外不出のセレブ婚情報を大公開します!



現在 日本人の2%が

1億円以上の資産を保有しているといわれていますが

その実態は ヴェールに包まれています



そこで 宝島社が

1億円以上の資産家120名(平均資産4億3000万円)に対して

アンケートを実施しました



これによって

知られざる「隣の富裕層」の実像が

浮き彫りにされました




★圧倒的に投資家が多い



株式投資で億を稼いだという人が

およそ半数に達しました

それ以外では

不動産投資やビジネス(起業)などです



給料で富を築いたという人はおらず

サラリーマン一本でセレブに昇り詰めるのは

やはり難しいようです



相続で億を手にしたという人は

1割ちょっとにとどまりました

日本は相続税高いですからね

ほとんどは 自力でセレブになっているのです




★本業はサラリーマンや自営業



セレブの本業で 最も多かったのは

意外にも 一般サラリーマンでした(@_@)

次いで自営業です



すなわち

普通に働きながら資産運用しているセレブが

最も一般的なのです

彼らは あなたのすぐそばにいます




★平均年収は1700万



7割のセレブが年収1000万以上でした

これは当然

本業の給料に投資の運用益を加えた金額なのでしょう



ただし 1割を超えるセレブが

年収500万に達していませんでした

運用益は毎年大きく変動するので

年収が給料だけになり

ガクッと減る年もあるのです




★8割が投資用不動産を保有している



セレブの大半が株を持っていることは予想できますが

投資用不動産の保有率も 8割に上りました

(持ち家率は9割)



このことから

投資家の世界では

1億くらいまでは 株で殖やして

その先は 不動産投資にシフトする傾向が

あることがわかります



実は ある程度の資産があると

銀行から 不動産投資を持ち掛けてきます

よく言われるように

儲け話は お金持ちのところに集まるのです




★資産の半分以上を投資に回している



およそ8割のセレブが

資産の半分以上を

株や不動産に投資していました

全財産を投資している人も 1割ほど存在しました



セレブたちの半数は

3000万円以下の預貯金しか持っていません

総資産の平均が4億3000万だということを考えると

驚くべき少なさです



これこそ 富裕層の存在が

目立たない理由でもあるのです

彼らは 資産の大半を

株や不動産として運用しているため

現金は それほど持っていないのです



当然 生活も派手にならず

一般人と見分けがつかなくなります



セレブたちは

お金を「遣う」より「殖やす」ほうが好きという

奇特な人種ですw

だからこそ 一代で億万長者になれたわけです



セレブや その卵たちは

目立たないだけで あなたの周囲にも

必ずいます

出会うチャンスは 絶対にあるはずです



セレブ婚活で大切なのは

「投資家マインド」を持つことです

今まで見てきた通り

セレブは たいてい投資マニアです



もし 彼らが

ブランド品やジュエリーを手に入れたら

メルカリで速攻売って

投資の資金に換えるでしょう



あるいは

将来もっと値上がりすると踏んで

使用せず 大切に保管しておくかもしれません



このように

セレブの思考・行動パターンを身につけておけば

自然に セレブと波長が合い

いわゆる「引き寄せの法則」が働きます

結局 人間は

似た者同士で親しくなるものです



万が一 セレブ婚を

実現できなかった場合にも

婚活で身に着けた投資家マインドによって

夫に頼ることなく

自力で セレブになれるでしょう

どう転んでも 絶対に儲かりまっせw






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html



セレブ投資家のリアル

大好評につき

今回も 門外不出のセレブ婚情報を公開します!



日経マネーが

1億円以上の金融資産を保有するセレブ投資家

およそ200人に対して

アンケートを実施しています



これによって

知られざる「隣のセレブ投資家」の実像が

浮き彫りにされました





★本業はニートかサラリーマン



50代以上が多いこともあって

セレブ投資家の本業で最も多いのは

「無職(専業投資家、主夫)」でした

すでに億の資産を築いている以上

あくせく働く必要もないのです



つまり

セレブ投資家たちは

平日から自宅にいるので

一見 ニートと見分けがつかないことが多いのです

パソコン1台あれば十分トレードできますからね



次に多い職業は「サラリーマン」でした

これも 一般人と区別がつきにくいところです

セレブ投資家は まさに

あなたの隣にいます



すなわち

若いうちはサラリーマンをやりながら資産運用で富を築き

定年前にリタイヤするのが

セレブ投資家の王道パターンなのです





★20代から投資を始めている



投資歴10年以上のセレブが

8割以上を占めました

個別の取材でも

20代からスタートしている人が目立ちます



時間をかけることによって

少ない資産でも

ローリスクで大きく育てることが可能になります

90万の元手を

20年がかりで5億に増やしたケースもあります(@o@)



根気強さは

投資家にとって欠かせない人間力なのです





★過半数は相続を受けていない



相続を受けていたのは

3人に1人でした

5000万以上の相続は 1割に留まり

大半は 自力で億の資産を築いていることがわかります



つまり

代々続く「オールドセレブ」より

一代で成り上がった「ニューセレブ」のほうが

圧倒的に人数が多く 出会いやすいのです





★大卒が多い



およそ8割が大卒以上の学歴でした

しかし 飛びぬけて高学歴でもないので

学歴だけでセレブを見分けるのは困難です





★首都圏に集中



1都3県在住が過半数を占めました

やはり セレブたちは

便利な都会暮らしを選ぶ傾向があるようです





★日本株投資が主流



アベノミクスの影響で

ここ数年 日本株の調子がよかったこともあって

大半は日本株投資が主体でした

信用取引をやっている割合は半々くらいです





★参考書はピーター・リンチやロバート・キヨサキ



特に成績のいい投資家たちが愛読していたのは

「ピーターリンチの株で勝つ」

「ウォール街のランダム・ウォーカー」

「金持ち父さん 貧乏父さん」

などでした



成功する投資家に共通しているのは

やはり 勉強熱心なことですφ(..)

セミナーや教材に

年間数百万を費やすことも 珍しくありません



市場に投資する前に

まず 自らの「脳」に投資しているのです



ドクターは 医学を学ぶために

数千万円を費やします

その結果として 高い報酬を得る権利を手にします



あなたが 今日 自己投資する額と

明日 得られる富の額は

正比例の関係にあるのです



セレブ妻と呼ばれる女性たちは

当然ながら 独身時代に

自らの脳・外見・出会いに惜しまず投資しています

それこそが ほかの女性との

最大の違いなのです



セレブ妻になれば

億の資産を手にすることになります

それを目指しているのに

自己投資の予算が10万円ポッキリなんて

ケチの度が過ぎると思いませんか?



10万円の通信教育で

医師免許を取得しようとするようなものですw



だから ほとんどの女子は

セレブ婚を実現できないのです

ものすごく簡単な理由です

「自己投資ケチりすぎ」なんです┐('〜`;)┌

トータルで100万単位の投資は必要と思ってください



ただ セレブ婚のための適切な教材が

日本にほとんど存在しないことも 事実です

そこで マキト恋愛道場では

長年のセレブ婚サポート実績を集大成し

「セレブ婚バイブル」を発表しています



もちろん 外見や出会いのための投資もあるため

価格は最低ラインに抑えてあります☆ヾ(*^▽゜)






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html



スーパーセレブが妻に求めるものは?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



私は東京都出身の男性です。

持っている資格は普通自動車免許のみです。

短期留学を経験していて、英語はそこそこ話せます。



大学を卒業し、東証一部上場企業でセールスマンとして働きました。

その後、時間の自由を求めて起業しました。

現在は身軽なフリーランスです。

個人事業と資産運用が現在の大きな収入源です。



30歳で少し年下の妻と結婚しました。

彼女を選んだ決め手は、温厚な性格です。

妻とは今でも毎日1時間以上は会話します。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




突然ですが これはいったい

どんな男性のプロフィールなのでしょうか?



。。。実は これ

プレジデント誌と楽天リサーチが共同調査した

「年収1億以上」スーパーセレブ100名の

標準的なプロフィールなんです!



平凡といえば平凡

特徴的といえば特徴的な

印象を受けますね



それでは さっそく

詳細を確認していきましょう(*^▽^*)ノ




★セレブの出身地は東京が最多



彼らのうち

ほぼ4人に1人が都内出身でした

このことから やはり

大都会出身者は様々な点で有利だと考えられます



その一方 北海道や宮城出身者も目立ちました

最終的には 本人の行動力次第ということてしょう






★3人に1人は大学を卒業していない



東大出身者が1割を占める一方で

大学自体出ていないセレブも3割存在しました

セレブになれるかどうかは

学歴とは あまり関係ないようです





★3人に1人が留学を経験



これは 一般人に比べて

明らかに高い割合です

英語が話せるセレブも 7割に達しています



現代セレブの 大きな特徴のひとつは

「国際派」ということです

狭い日本の常識に縛られず

グローバルな視野を持っています



ただし TOEICやTOEFLの受験者は

2割に留まりました

肩書より実質重視なのです





★資格はほとんど取らない



セレブたちは 7割が運転免許を保有していましたが

それ以外で 特に

これといった資格を持っているセレブはいませんでした

医師も弁護士も 今回はゼロです



本業と関係無い資格を取るのは

時間の多大なロスになります

無駄な努力を避けることも セレブの特徴なのです





★大企業のセールスマン出身者が多い




およそ4割のセレブが

新卒で上場企業に就職していました

次いで多かったのは

「ベンチャー」「いきなり起業」の順です



経験の長い業務内容は

「セールス」「専門職」「経営企画」の順でした



どんな会社でも

営業が仕事を取ってこなければ

1円の売り上げも上がりません

セールスこそ ビジネスの生命線なのです



また 営業職は成功報酬であることも多く

それも 収入を上げやすい理由のひとつでしょう




★半数が起業経験者



これも 極めて高い割合です

普通の男子は一生起業しませんからね



最も大きな動機は 意外にも

「時間の自由を手に入れたかった」でした

お金ではないのです



「勤務先が倒産したから」

「リストラされたから」

という回答までありました



リストラのおかげでスーパーセレブになれたのだから

人生 どう転ぶかわかりませんw




★セレブの職業は「フリーランサー」が最多



意外にも 大きな会社を経営する社長より

自由業・フリーランサーのほうが多いという結果でした



人を大勢雇って給料を払い続けるのは

大変な労力を必要としますから

IT化やアウトソーシングが進んだ現代では

極力 人を雇わないほうが

利益を最大化できます



会社の規模だけで

トップの収入を予測することはできないのです



さらに意外なことに 次に多かったのは

「サラリーマン」という回答でした



いくら凄腕でも

平社員の年俸が

1億を超えるとは考えにくいので

おそらく 副業の資産運用による利益が

大きいのだと思われます



彼らは 将来的に会社を辞めて

個人投資家になる可能性が高いでしょう




★3人に1人はまだ独身



今回の調査では

若手スーパーセレブも多かったので

独身者も大勢いました

あなたにも まだチャンスがありますよ♪



ほとんどの場合 30代までに結婚し

40を過ぎて独身のセレブは かなり少ないといえます

セレブたちは 最も

結婚願望の強い人種なのです




★やや年下の妻を選ぶ



セレブ妻の年齢は

「1歳から6歳下」が 過半数を占めました

平均よりは やや歳が離れていますが

極端な年下好みではありません



30代に入っても

セレブ婚のチャンスは

まだまだ残されているといえます




★妻に求めるのは「温厚さ」



セレブが 妻に求めるもので

最も大きかったのは

「温厚さ」でした

次いで「ルックス」「家事能力」の順です



妻に高い学歴を求めるセレブは

2割未満でした

このことから セレブ男性が

妻を選ぶ基準は

一般男性とかけ離れているわけではないことがわかります

王道の婚活で 十分に効果があるのです




★妻とは仲がいい



半数のセレブが

毎日1時間以上 妻と会話していました

妻の協力・アドバイスなくして

富を築くことは 極めて難しいといえます



セレブ婚とは

夫から与えられるものではなく

夫婦で協力して築き上げていくものなのですヾ(*^▽゜)







↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html





セレブ夫婦のリアル

img_1





プレジデント誌が

世帯年収1500万円以上の男女500人を対象に

ライフスタイル調査を実施しています



まず 結婚年齢ですが

夫婦ともに 平均より

高めの傾向がありました

これは 1人前になるまでに時間がかかる

ドクターが多数含まれるためだと推定されます



妻の平均初婚年齢は「29.4歳」ですが

セレブ妻の場合「31.8歳」でした

晩婚は セレブ婚において

必ずしも不利な条件ではないのです



ただし 夫婦の年齢差は

平均が「1.7歳」であるのに対し

セレブ夫婦は「2.7歳」でした



つまり セレブ妻は

平均より 年上の配偶者を

選ぶ傾向があったのです



なお 高収入といっても

彼らの預貯金には

1億円以上から 1000万円未満まで

大きな幅がありました



より 高貯蓄のセレブ夫婦ほど

株や投資信託などの

資産運用を行っていました

お金を「稼ぐ」だけでなく

「殖やす」ことにも熱心なのです



興味深いことに

高貯蓄の金持ち夫婦ほど

マイカー所有率が低く

通勤時間が短い傾向がありました



このことから

金持ち夫婦ほど

交通の便がいい

都心の一等地に住んでいると予想できます



事実 金持ち夫婦ほど

より高額なマイホームを購入していました

ただし 彼らの多くは

住宅ローンを抱えていませんでした



つまり

「一等地の物件を一括で購入する」

ことが 金持ち夫婦にとっての常識なのです



高額な物件でも 一括で購入すれば

ローンの利息を支払う必要はありません

交通の便がいいので

マイカーも不要になります

いざという時にはスムーズに売却できます

結局は 一番お得なのです



ただし 金持ち夫婦は

ケチなだけではありません

より高貯蓄の夫婦ほど

高い保険に加入していました



ずっと高い収入を得られるとは限りません

病気や事故などで 突然働けなくなることもあり得ます

余裕があるうちに

万が一の備えをすべきなのです



また ジムに通っている割合も

金持ち夫婦ほど 高くなっていました

健康管理に対する投資は

惜しまないのです



意外かもしれませんが

金持ち夫婦ほど 外食の割合が高くなりました

共働きも多く

毎日自炊では 大変ですから

外食サービスを賢明に活用しているようです



家族旅行に出かける割合も

金持ち夫婦ほど高くなりました

賢明な生活から生まれた余裕で

人生をエンジョイしている姿が思い浮かびます



マキト恋愛道場では

こうしたビッグデータのメタ解析により

セレブの実像を詳細に解明しています



当然ながら

「どうすればセレブ婚を実現できるのか」も

手に取るように分かります

すでに 多数の

ご成婚報告をいただいています





↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです



次は、あなたの番ですよ!! ヾ(*^▽゜)

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html





彼の将来性は〇〇歳までに分かる!

今回は久々に

セレブ婚プチ講座をお送りします!



フォーブス誌が

ビリオネア(10億ドル以上の資産家)50人に

アンケートを実施しています



それによると

彼らのうち

生まれつきの富裕層は 1割以下で

ほとんどは 自立でビリオネアになっていました

労働者階級以下の出身が 4割を占めていました



この事実が示しているのは

出身だけで 彼の将来性を見極めるのは

ほぼ無理ということです



しかし このアンケートでは

興味深い法則も判明しました



「30歳までに100万ドルを稼いだ」

という回答が 7割に達していたのです

30歳以上は むしろ遅咲きの部類で

50歳以上という回答は ゼロでした



日本の 年功序列の感覚だと

若いときの収入はわずかですが

年齢と共に 伸びていき

50代でピークに達するイメージがあります



しかし ビリオネアたちは

「ほぼ例外なく」

若いうちから ダントツに稼いでいたのです(@_@;)



100万ドル(約1億2000万円)というのは

とても 20代サラリーマンが

稼げる年収ではありません



ここから導き出されるのは

ビリオネアたちは かなり若いうちに

脱サラ・起業しているということです

事実 彼らのほとんどは創業オーナーです



「遅くとも30歳までに起業する」



これが 21世紀の

成功の黄金方程式なのです



「30歳」が

彼の将来性を見極める

大きなボーダーラインなのです

それ以上待っても 無駄になるリスクが高まります



世界的なIT化によって

起業のハードルは

かつてないほど下がっています



メルカリで不用品を売れるだけのスキルがあれば

起業はできます



そのような時代に

30歳を過ぎても 独立できず

会社に依存している男子は

どれほどの高学歴であっても

まず 大成は見込めないでしょう



このように

セレブ婚のルールは

通常の結婚とは 大きく異なっています

一見 ハイリスクに思えるような「物件」の中にこそ

掘り出し物が眠っています



この 掘り出し物を見極める方法を

マキト恋愛道場は 数百万円を費やして

ついに解明しました!

すでにセレブ婚のご報告を 続々といただいています






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html



Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ