日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2017入賞!

ブサイクがセレブをGETするには?

☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ



本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

セレブ婚アドバイザー マキトです!


たいへん長らくお待たせしました!

本日から、旧ブログの記事を補足増強した上でアップしていきます。

このブログでしか読めない記事も予定しています。お楽しみに♪



今回は、

「男性が、あえてブサイクを選んでしまう時の心理」

を、ぶっちゃけてしまおうと思います!



男性はみんな、病的なまでのメンクイです。標準的な美人顔からかけ離れていくほど、男性には人気がありません。

男性は誰でも、「顔で女性を判断するなんて、よくないことだ」と、頭では思っています。でも、ブサイクは生理的にダメです。そしてそれを、誰もがうしろめたく感じています。
こと恋愛に関しては、男性は、残酷なまでに外見重視です。

それでも、いい男を落としているブサイクは、大勢います。
貴女の周囲にだって、顔は並以下なのに、いい男と付き合っている女性が、1人や2人はいると思います。

どうしてなんでしょうか?
 
これは、彼女たちが、男性心理の盲点を巧く突いたからです。


男から見て、ブサイクがいい男を落とす場合、大まかに分けて2通りのいい方法があります。

彼女たちは、意識的にせよ無意識にせよ、この方法のどちらか、あるいは両方を活用していると考えられます。

もしも、貴女が、ブサイクだったとします(>_<) その場合、僕だったら、貴女にまずこれをお訊きします。


「もう、具体的なターゲットは決めていますか?」


なぜなら、すでに好きな人がいるかいないかで、貴女の選ぶべき戦略は、全く別のものになるからです。

そして、どっちの戦略を選んでも、貴女はいい男をGETすることができます。100%とは言わないにしても、従来のどんな方法より、成功率を高めることができるでしょう。
なにしろ、男の弱点を徹底的に突く作戦を、男が見極めたわけですから。僕は、同性からすれば、大悪党です(;_;)。


この続きは、また次回。





◇今日の人気ランキング◇




☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆

美女アスリートはなぜこんなにモテるの?

☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



こんにちは!神田です^^

今日は、男性のためにワンポイントアドバイスを紹介したいと思います。

もちろん女性のためのメルマガですから、後半はマキトから詳しく語ってもらいます。



今回は、結婚したいと思っている男性のために、

一番おいしい穴場をお教えします。



スバリ、「30才前後で仕事をしっかりしているキャリアウーマン」です。


???



今の女性は昔と違って、一生懸命頑張れば、ある程度上に上り詰められます。

もし、今後良きパートナーを手に入れたいと思うならば、

ある程度経済的に安定し、真面目に頑張っている女性がおすすめです。



「でも、キツイですが……」と言いたい男性の方がいるかもしれませんが、

実をいうと、一生懸命働いている女性というのは、

仕事はできても、恋はうまくいかない方が多いのです。

なぜなら、男性の気持ちが良く分からないからです




知らず知らずのうちに、キツイ言葉を発したりしてしまいます。


男性に媚びたくないため、つい…というようなところでしょうか。

男性のあなたが彼女に男心について教えてあげてください。^^




しかし、こういうタイプの女性が、いったん「男性と一緒になろう」と思えば、

人一倍あなたのことを考えて、

お互いに高めあっていけるパートナーになるはずです。



よく、会社の上司から「○○君は結婚してからどんどん出世したね。(ダメになったね。)」

といわれることは多いものです。

ですから、将来一緒になる人が、人生を左右する大きな役割を果たすのです。




ここで、女性の方にも話しておきたいのは、


男性というのは思ったよりもプライトが大変高い生き物だ」ということです。(←本当に!)



せっかく、話し掛けてくれているのに、貴女の何気ない一言で撃沈されます。><

媚びたくないという気持ちと、キツイ言葉というのは違います。

(昔の私も散々やりました。(苦笑))



素直に「ありがとう」または間違っていた発言をしても、全否定ではなく、

「そういう考え方もあるのね」という感じでいたほうが、チャンスがぐ〜んと広がりますよ。




今週もマキトぶしは炸裂!^^

それでは、いきますよ!




☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆




こんにちわ! セレブ婚アドバイザー マキトです

いよいよトリノが近づいてまいりました!\(^▽^@)ノ

男性たちの注目は

とーぜん

上村愛子選手や

安藤美姫選手といった

美女アスリートたちです(*^_^*)



美女アスリートの人気は

下手なアイドルの

はるか 上をいきます



純粋にルックスだけを比較した場合

当然のことながら

アイドルの方が 水準は上でしょう

特に アスリートには 筋肉質な女性が少なくありません

一般的な美女の規準からは やや外れています

にもかかわらず

なぜ 美女アスリートばかりが

こんなにモテるんでしょう(?_?)



これは 実力ある選手が

それだけ多くの媒体に露出するということもあるんですが

それ以上に注目すべきなのが

野心は、美女をよりセクシーに見せる

という事実です



美女アスリートのように

男性に依存せず

自らの力で 大きな目標にチャレンジしている女性は

♂視線からすると

いかにも男性に媚びているアイドル(仕事だから仕方ないんですが)より

ずっと セクシーに感じられるのです♪

つまり キャリア志向の女性です

女子アナに人気が集まる理由も そこにあります
(中には、アイドル気分の方もいらっしゃるみたいですが)



前にも触れたように セクシーとは 大人っぽさです

つまり 自立志向です

なので

腰掛け意識で適当に働いている女性より

本気で出世を狙っている女性の方が

生き方として ずっと セクシーなんです(*^_^*)




ただし 女を捨ててはいけませんよ

この男社会の中で 健気に頑張っている女性が

ナメられたくないと思いつつも

女らしく見られたいと

オシャレに気を配ったりするところが

また キュートな印象を与えます♪



逆に

最もセクシーから程遠いのは

人生に何の目標もなく

恋愛や結婚に逃げたがっている女性ですヽ(  ̄д ̄;)ノ

「働きたくないから、早く家庭に入りたい」

これは 男性が1番結婚したくないタイプです(>_<)


いつの時代にも

男性は

働き者の女房を求めているのです



「男性に頼りたい」

それが表に出ちゃってる女性は

どんなにルックスが良くても

魅力半減です(T_T)


アイドルの物足りなさというのは そこなんです

疑似恋愛というビジネスモデルからして

彼女らは 男性客に依存せざるを得ない

これは キャバ嬢なんかも同じですね





貴女は

恋愛や結婚より大切な

人生の目標を持ってください

何より 恋愛ごときに人生を懸けている女性なんて つまらないんです




恋愛論を語るのをやめて ←自爆!(>_<)

代わりに 彼の前で 野望を語ってください

仕事でも何でもいいから

自分が挑んでいる世界での競争に勝ち抜き

自らのランクを高めることに野心を燃やしてください

男性からの人気などに見向きもせず


むしろ その方が 彼に対して

貴女をより魅力的にアピールできるのです

それが

「アプローチさせる」

ということなんです





☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆





ただし!

全ての女性が

それだけで男性の人気を得られるわけではありません

前提として

ルックス(特に顔)が平凡以上のレベルに達していることが不可欠です


上村選手も 安藤選手も ただでさえ相当カワイイです(*^_^*)

その上で実力があるから 男性たちは夢中になるんです


男性は 単なる才女ではなく 才色兼備の女性にセクシーを感じます

野心ある美女です

野心あるブサイクは 男性にとって ただのブサイクです(T_T)

恋愛対象にはなりません

ここは 勘違いしないでね☆



他に何の努力も必要なく

ただ野心を抱くだけでよければ それはカンタンなことです

本質に触れない 耳障りのいいアドバイスには 人気が集まります



でも 貴女 それで結果は出ていますか?



できることからはじめるのは構いませんが

いつまでも できることしかしない人は そこまでです

ダイエットやスキンケア 場合によっては美容整形まで活用して

ルックスをできる限り改善する

これは 1番大変なことですが

恋愛成功変身術全ての基盤になります


すべてはそこからです



◇今日の人気ランキング◇




僕にできることは

あくまで

「努力の方向と優先順位」を明確にさせることまで

実際に努力するかどうかは

貴女次第です

貴女の人生は 貴女にしか変えられないのです





☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆

冬の日焼けにご用心!

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜





あけまして、おめでとうございます。
恋愛成功変身術の神田です。^^
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年の目標は立てましたか。
まだの方はできれば具体的に書いて下さいね。

さて、年明けということですので、今年こそ転機の一年にするために、
少々真面目な話をさせて下さい。
よく相談メールの中で、

「他人からどう思われるのではなく、自分がその人をどう思うかに
切り替えて下さい」

とアドバイスしています。(これは男女共いえるのですが)
なぜなら、昔の私が失恋する度に、

きっと○○はよくなかったから、直そう!
またまた失恋すると、また○○直そう
と思っていたからです。

しかし、いつまで経ってもその失恋スパイラルの中から脱出できないでいました。
どうやって、脱出したかといいますと、

まず、他人からどう思われているのかという考え方を止めることでした。

あまりにも気にしすぎると、何もできなくなって、自信喪失になってしまいます。
(一時期、恋だけではなく、仕事を含め何もかも自信がなくなってしまった苦い
経験があります。)
もし、今スゴク苦しんで、悩んでいるのであれば、
もう心配はいりません。
それ以下にはならないので、どん底にいるのだから、これからは何が起こっても
良い方向にしか向かいません。
(夜が明けたら、必ず朝はくる。シンプルですが、気付いて下さい。)
また訳が分からないことを言ってると思っている貴女!!
スゴク大事なことですよ。

整理しましょう!

他人からどう思われているのではなく、自分がその人をどう思うかに変えます。
なぜなら、100人100様の考え方があるため、いくら直してもダメだからです。
しかし、貴女という人は1人しかいません。自分の軸さえぶれていなければ、
大丈夫です。やり方次第で良くなります。

それでは、引き続き、マキトから今週のメルマガを〜!



☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



あけおめ☆ 

セレブ婚アドバイザー マキトです(^_-)

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしく!<(_ _)>



今年は 僕にとって

過去にない最高のスタートです(^^)♪

経済的にもどんどん好転しているし

神田さんとの出会いで

このメルマガを立ち上げることもできました

さらに 恋愛トップチームにまで加入できたのです!



僕はもともと

できるだけ若いうちに

書いたものを認めてもらいたいという一念で

フリーターをしながら

細々と(;_;)ライターを続けてきました



今 このメルマガには およそ1万人の読者がいます!(@_@)

毎週 1万人の方が このメルマガに目を通してくださっているのです

好きなことを書いて

みんなに認知していただいて

ギャランティまで受け取れる(僕は神田さんからの注文で執筆しています)

皆さんが 僕の夢を叶えてくれたんです

本当にありがとう!(^^)/

ホントに感謝してます 愛してます♪

かといって 1万人と結婚するわけにはいきませんし(笑)

自分の恋愛を後回しにしても(T_T)

皆様のセレブ婚をサポートすることが

僕にできる 最高のサービスだと思っています



人生1番の夢が叶いました♪♪

もう これ以上は望みません

一生 読者を獲得できないまま終わるライターがほとんどなんです(T_T)

僕も 今のような時期がずっと続くとは思っていません

このメルマガが終わったら 後は余生のつもりでいます(笑)

自分の持てる全てを 恋愛成功変身術に注いでいます



☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



年頭の能書きが長くなりました<(_ _)>

本題です


恋愛成功変身術では

貴女の「美肌度」を極めて重視しています


なぜなら

男性は ルックスについていえば

貴女の「顔」の次に

「肌」をチェックするからです

スタイルは3番目です



男性とは「顔フェチ」の次に「肌フェチ」が多い人種なのです(重要度★★★★★)



シワもシミもない ブッチギリの美肌の持ち主なら

少々顔がブサイクでも スタイルが悪くても

十分に美人で通用します♪


しかも スキンケアは

顔の造形を変えるのに比べたら

はるかに容易です♪

それでいて ダイエットより効果が高い


従って

スキンケアこそ

貴女のモテ力を最短速度でアップさせる

選択肢のひとつなのです
p(^-^)q





最近の研究では

肌の老化をもたらす最大の要因は

光老化 つまり

「日焼け」

だと分かってきました

かなり高齢の方でも

日に当たらないお尻の皮膚などは

若いときと ほとんど変わらないものです

つまり

どれだけスキンケアに力を入れようと

紫外線対策を怠れば

何の意味もないんです
(>_<)



「日光を避ける」

これが スキンケアの半分以上を占めると考えてください



僕は

海やプールが大好きなのに

日焼けにメチャ弱い体質なので(T_T)

男としては異常なくらい UV対策の経験を重ねてきました

いくら男でも 全身シミやホクロだらけでは

やっぱり みっともないですからね☆




その中で知ったのは

意外な 冬の日焼けの怖さです(*_*)



冬の日光は

確かに 夏場ほど危険ではありませんが

雪が積もったままの 晴れた日の昼には 要注意です



紫外線は

白いものに反射する性質があります

雪の表面には凹凸がありますから

紫外線が 乱反射するのです(>_<)

これで日焼けすると ムラのある焼け方になります

照り返しは 日傘や帽子で防げないだけに 厄介です(;_;)



雪が積もっている日中に外出するなら

日頃 メイクしない女性でも

日焼け止めしておいたほうが無難です

そんなに強力なものを使う必要はありません



ただし 日焼け止めは

使用後にちゃんと落とさないと

かえって シミの原因になります!

帰宅したら 必ず洗い落としてくださいね



日中の服装は 黒っぽいものが望ましいでしょう

白っぽい服装は 雪と同様に 日光を乱反射します



そして 意外なことに

目に紫外線が入るだけで

肌は メラミンを生成してしまうのです(>_<)

つまり 晴れた日に雪景色を眺めているだけでも

日焼けしてしまうんです!



これを避けるためにも

日中の外出には

サングラスの着用が望ましいでしょう

目の周りのデリケートな皮膚を 紫外線から守るためにも

ゴーグルタイプの 大きくて輪郭にフィットするものがオススメです

隙間のあるタイプは どうしてもそこから紫外線が入り込んでしまいます

レンズの色は それほど濃くする必要はありません

むしろ 濃すぎると 余計に瞳孔が開くので

かえって 紫外線をキャッチしやすくなります(*_*)



このように

UV対策は極めて面倒くさいものなので

雪がまぶしく感じる日には

できれば 日没まで外出しないのがベストですね



徹底的に紫外線を避ける

それに加えて

ビタミンCを定期的に摂取し続ければ

肌は より早く 白くなります

風邪を予防する上でも ビタミンCはオススメです

ビタミンC誘導体入り化粧水もありますね

メチャ高いですけど(>_<)☆





◇今日の人気ランキング◇




今のうちから徹底して日焼けを避けていれば

みんなが日焼けする夏場には

いっそう 周囲との差をつけられますよ♪

美は 1日にしてならず!



恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

貴女のタイプによって似合うファッションは全然違う

。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


こんにちは マキトです(^^)

2005年最後の恋愛成功変身術は

男性から見た場合の

「貴女に似合うファッション」についてです





男性から見た場合に

魅力のある女性は



1)キューティ系 カワイイ

2)ビューティ系 美形

3)セクシー系 色っぽい


この3つのタイプに分けられると思います

1)2)3)の魅力を バランスよく兼ね備えている女性は 滅多にいません

たいていは どれかに偏っています

例えば


「キューティ度60% ビューティ度10% セクシー度30%」


などというように 人それぞれ バランスが違います

大切なのは 貴女のタイプによって

似合うファッションが かなり違ってくることです



では それぞれのタイプについて 詳しく説明していきましょう





1)キューティ系

いわゆる「カワイイ♪」女の子です(*^_^*)

顔でいうと丸顔

身長でいうと 155センチ以下

体型でいうと ぽっちゃり型ですね♪

ほっぺが「ぷにゅっ」としていることが条件です


などというアホ話はスルーしていただいて(笑)

かわいさの定義は 学術的に解明されています


◇全体として小さい
◇頭が大きい
◇額が広い
◇目が大きい
◇手足が短い
◇全体的に丸みを帯びている
◇声が高い



このような ほとんどの動物の赤ん坊に

共通して見られる特徴を

より多く兼ね備えているほど

人は「カワイイ」「守ってあげたい」と感じるのです♪(*^_^*)


日本人女性の大半は このキューティ系に属しています

東洋人は もともと幼児成熟の度合いが他の人種より強く

より 子どもっぽい特徴を多く残したまま 成熟するのです


アイドル時代の松田聖子ちゃん

今ならω(ダブルユー)なんかは

このタイプを代表するタレントですね☆





2)ビューティ系


いわゆる「ボーイッシュ」「中性的な魅力を持った」といわれるタイプです

顔は標準的な卵形

体型でいうと 女性的な特徴が薄いスレンダー系

バストはC以下 体脂肪率は20%以下が規準です(笑)



なぜ 中性が美しいのかというと

人には 個性を削ぎ落とした

より元型に近いものほど

美しいと感じる感性があるからです



無作為に選んだ人の顔を

モンタージュで重ねていくと

どんどん 美しい顔に近づいていきます

美しさとは バランスなのです

少女マンガでは 男女問わず ビューティ系のキャラクターが

やけに多いように感じます



女性は 第二次成長期に入ると まず身長が伸び始めます

急激に手足が細く長くなります

その時期が 最も ビューティ度が高い時期です

今なら フィギアスケートの浅田真央ちゃんをイメージすると分かりやすいですね☆


身長の伸びが止まると 全身に脂肪が付き始め

より女性的な体型に偏りますので ビューティ度は徐々に薄れていきます(>_<)

もっとも 脂肪が付きにくい体質などの場合は ビューティが長く維持されます


ちょっと前の広末涼子さん

今なら 上戸彩さんなどが この系統を代表するタレントでしょう





3)セクシー系


これは「色っぽい」「アダルトな」タイプです

顔は面長で彫りが深く 鼻が高い

体型でいうと ナイスバディ系列です(*^_^*)

身長は160センチ以上 バストはC以上がだいたいの目安です(笑)

峰不二子をイメージしてもらえば

ほぼ 間違いありません



色っぽさの定義は だいたい

かわいさの逆と考えれば 間違いないでしょう

頭部が小さく 背が高く 声は低く 手足は長く 出るところはボーンと出ている(笑)

かわいさが 子どもっぽさだとしたら

色気は 大人っぽさなのです


最近では この系統で通用する日本人女性も増えてきましたが

やはり 欧米人のセクシー度には勝てません(T_T)





☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆





で ここからが本題なのですが

どう見てもキューティ系なのに

セクシー系にしか似合わないファッションをしてる女性が

非常に多いんです(>_<)


これは

「自分を客観的に見れてない」

そういう印象を 与えてしまいます



好きなファッションと 似合うファッションは 全然 別のものなんです



例えば ボディコン系の服装

タイトスカートやストッキング ロングブーツやハイヒールなど

セクシー度の高すぎる衣装は

キュートな女性には 残念ながら あまり似合いません

ロングコートなんかも アウトです
ほとんどの女性が コートに着られてます(T_T)

今は流行ってませんが パンタロンも 相当脚が長くないとムリがあります



ダイナマイトバディの欧米女性に似合うスタイルの多くは

日本人が そのままマネしても

なかなか カッコつかないことが多いんです

また キュートな女性に

ケバ系メイク(ヘアメイク含む)や派手なアクセはタブーです

セクシーな女性なら アダルトな魅力が引き立ちますが

そうじゃないタイプの女性には まず合いません


高級ブランド品も 持ち物に所有されちゃってます(>_<)

成人女性の半数がヴィトンを持ってると言われていますが
ヴィトンが似合う若い女性って 滅多にいませんよ



要するに ゴージャスでアダルトなファッションは

基本的に 相当スタイルがいい女性にしか似合わないんです


ゴツいくらいでないとダメです

叶姉妹ならいざ知らず

一般の日本人女性には あまり向いてません(T_T)(T_T)(T_T)

(この場合、貴女のセクシー度が30%だとしたら、30%しか似合わないという意味です。
100%似合ってないという意味ではありませんよ)



キュートな貴女の最大の武器は「かわいらしさ」なのだから

あえて それを打ち消すようなファッションは避けたいところです

むしろ 「少女っぽさ」を 最大の武器にすべきでしょう


なぜなら

「大多数の男性にはロリコン傾向がある」

からです

(本物の少女ではなく、少女っぽい特徴を残した女性が好きという意味)

鳥類の場合でも

メスが 子どもの泣き声を真似て

オスにエサをねだるケースがあるそうです

かわいらしさは 色気に匹敵する 貴女の立派な魅力なんです


子どもっぽいことは 恋愛において 決してハンディになりません!
キュートな貴女は

「萌え」で勝負です!(笑)



色でいえば 無垢な白やパステル系を中心にコーディネイトしてみましょう


メイクやアクセは 無論 最低限で

できればしないほうがいいです

リップやマニキュアはつや出し程度にとどめて

ネックレスやブレスレットはできるだけ細いもの

ピアスなどは できるだけ小さいものにしましょう


タイトよりルーズな衣装の方が かわいらしさを強調できます♪

ヒップホップスタイルって 男女問わず 小柄な方がよく似合うでしょ?

基本的に 体の線をあえて膨らませて見せるのが キュートな貴女に1番向いてます

今の時期だったら モコモコのダウンジャケットなんかいいですね

ぬいぐるみのようなかわいらしさを追求してみてください♪



聖子ちゃんが 一世を風靡できたのは

ブリッ子(化石語)に徹したからです

よーちえんじが甘えるような巻き舌の歌い方に

お人形さんみたいなフリフリのドレス(-_-)

まさか あそこまでやって許されるのは

キューティ度75%以上の女性に限られますが

男性は ああいうのは嫌いじゃありません♪

特に 年上男性には効きます(*^_^*)



男性には 年齢と共に

キュートな女性を好きになっていく傾向があります


キュートな貴女は

年上の落ち着いた男性から可愛がられるタイプなんです

逆に

若い男性ほど

大人びた顔立ちや体つきの女性を好きになる傾向があります


セクシーな貴女は

弟系のカワイイ(やんちゃな?)男の子に好かれやすいですよ(^_-)




貴女が

キューティ度80%

セクシー度20%だとしたら

8割はかわいらしさ

2割は色っぽさというバランスできめてみましょう(^o^)





ビューティ系の貴女は

「美しいけど、なぜかエロくない(?_?)」

という、不思議な魅力が武器です

プリマドンナって そういう感じでしょ?

ビューティとは 女性美ではなく 中性美なのです



中性の非現実感 透明感が 男性に強い第一印象を与えるのだから

女らしさを強調する服装は

極力 避けるべきです

浅田真央ちゃんも 演技用のヒラヒラがついた衣装より

シンプルなボディスーツが 1番 似合いそうでしょ?


見た感じ できるだけシンプルにいきたいので

メイクやアクセは 原則としてしないほうがいいでしょう



スリムな貴女は

線の細さを強調した衣装がいいでしょう

肩でも足首でもどこでもいいから

細いところを目立たせてください(*^_^*)

キューティ系と違って 膨らんで見えては いけません

オードリー・ヘプバーンは

サブリナルックが 1番 似合ってたでしょ?

ロングスカートは スレンダーな女性には 似合いません

せっかくの細くて長い脚が隠れてしまい もったいないのです(>_<)


バストやヒップは あえて強調しないほうがいいでしょう

できる限り丸みを消したいのです

肩を出しても バストはあえて強調しない

脚を出しても ヒップは強調しない

パッと見たときに

細いところに視線を持っていきたいのです

セクシー系と違って エロくなってはいけません


フレアのミニスカにルーズソックスの女子高生ルックは

スリムな女性に 1番 よく似合ってます(*^_^*)

スカートでヒップのラインを隠して

ソックスで膝下を膨らませることで

ももの細さを強調できます♪

男性とすれば 適度にムチムチした太もものほうが萌えますが(笑)

綺麗に見えるのは やっぱり 細い脚ですね





ただブランド品や貴金属で飾り立てるのではなく

「魅せる相手」に応じて

自分の魅力を最大限に引き立てるファッションを選べる

それが 本当のセンスあるセレブ女性だと 僕は思います(*^_^*)




◇今日の人気ランキング◇




そして実は

スタイリングにおいて

全てのタイプの女性に当てはまる 大切なポイントがあるのです


そのポイントを踏み外すと 男性から見た 貴女のトータルな魅力は

「最大50%」減少します!!!(@_@)



第一印象で 出会った男性に本命視される可能性が

半分まで減少してしまう恐れがあるのです(*_*)

ですから ココを抑えておかないと

「気合いを入れてオシャレするほど、ますますモテなくなる」

という 悲惨な状況に陥ってしまうのです(T_T)



しかし ここまで一般公開してしまうと

世の男性にとってあまりにも酷なため

政治的配慮(笑)によって

レポート購入者にのみ 限定で追加報告致します

おおいに世の男性を手玉にとってください(泣)


●恋愛ファッションの奥義(3,980円)
http://www.1renai.net/mailmagazin-back/index.html#4




。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜

★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。

お知らせ

「恋愛成功変身術」を今購入するとすごい特典がつきます!
興味のある方は下記↓をクリックしてみて下さい。


『恋愛成功変身術・完全版レポート』


尚、今までご購入して頂いた方は全て適用しますので、
早めにご連絡お願い致します。m(_ _)m
      
(人数制限があるので、お急ぎ下さい。)
Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ