日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

いい男だけを本気にさせる奇跡のテクニック!

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜






前回までは

全ての男性から人望を集められるテクについて

簡単にご紹介しました

仕事などで

男性と接する必要のある方にも

ぜひオススメですよ!



ここからいよいよ

「異性として意識させる」ステップに進むわけですが
















ダメ男にばかりモテてもしょうがない(-_-;)……





単にルックスだけでモテる場合

寄ってくる男の大半は

体だけが目当てのダメ男です


そこで

遊び半分のダメ男は自然に離れていき

いい男 しかも真剣な男性だけを惹きつけるための

奇跡のテクをご紹介致します!





これは、男性の立場になって考えると、案外カンタンなことなのです


いい男であればあるほど

日頃から

多くの女性に言い寄られています


並の男は

女性からのアプローチを喜びますが

いい男にとって

それは日常茶飯事

女性からアプローチされることに、慣れきっているのです

むしろ 言い寄られ過ぎても うざいんです(-_-;)


ですから

貴女は決して



「自分からアプローチしてはいけません」



その他大勢に埋没したら終わりです



むしろ

目の前の男性を 異性として「意識していない」ことを

態度で示して下さい(ただし、決して傲慢にならないように)


貴女は、心の中でこうつぶやくのです


「あなたより数ランク上の男性たちから言い寄られていて、気持ちは嬉しいけれど、
困っているところなの。あなたはいいお友達だけれど、異性としては意識していません」


男に不自由しないどころか

モテすぎて困っている

貴女だけは

そういう態度を貫いてください



すると、大半の男性は

「自分なんか、とうてい相手にされそうもない(T_T)」

勝手にそう判断して、アプローチを諦めます

いい友だちのままでいてくれます

特に 遊び半分の男は

もっと楽にヤレそうな女性を求めて

さっさと消えてくれます


しかし

本物のいい男だけは

別の反応を示します



「俺よりいい男なんているわけないじゃん。俺が、他の男より下にランクされるなんて、
何かの間違いだろ? 俺の魅力に気づけば、こいつも目が覚めるはず」



そして、ムキになって貴女を振り向かせようと、アプローチしてくるのです

彼が、真剣であればあるほど


もちろん、こんな反応を示す男性は、滅多にいません

これだけの自信を持っているからには、当然、彼にはそれなりの実績があるわけです

合コンではいつも1番人気だとか

女性から毎日メールが入るとか

もう10人以上から告られたとか

相当な自信の根拠があるのです

ホンマにモテまくっている男性だけなんです

こういう反応を示すのは



つまり

この戦略を実行することによって

「世の女性たちを夢中にさせているいい男が、こぞって貴女だけを追いかける」

という

妄想のような構図が

現実のものとなるわけです〜♪♪






〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜




★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★








架空のライバルたちを登場させることは

彼に

「行動を急がせる」

ことができるというメリットもあります

「モタモタしていたら、他の男に出し抜かれてしまう」

というプレッシャーをかけることで

じっくり考えるヒマを与えずに

結論を出させることができるわけです

ダラダラ付き合っている彼に

婚約を決意させるにも有効な手です



アプローチするのでもなく

ただ待つのでもなく

アプローチ「させる」

これが

いい男をムキにさせるための

絶対条件です



一般公開できるのは、ここまで!

これ以上は

悪用されると非常に危険なので

マニュアル

本当に必要な人だけに限定公開しています





次回からは

「多くの人が犯している間違い」について

お話ししていきます

乞うご期待!





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜







★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★






◇今日の人気ランキング◇

全ての男性に当てはまる好印象の与え方!(後編)

★無料レポートはコチラから★




前回は

「褒める」だけで

全ての男性に

好感をもたせられるという話をしました

そこに

○○○○を加えることで

貴女の好感度は

よりいっそう高まります

このテクは

どんな男性にも通用します

どんな男性にもです





アメリカで

どんな女性が

初対面の男性から声をかけられやすいのか

実験が行われたそうです


その結果

最も男性に声をかけられやすいと分かったのは

美人でもなく

セクシーな衣装をまとっていた女性でもなく

○○○○を実行していた女性でした



もう、お分かりですよね?

○○○○に入るのは



「スマイル」

ないし

「ほほえみ」です

笑顔です




笑顔の女性は

無表情の女性に比べて

それだけで男性から好感を持たれます



 笑顔→機嫌がいい→今が話しかけるチャンス!



男性に、そう思わせることができます(^o^)

機嫌が悪そうだと

「嫌われたくない」という意識が先に立って

なかなか 話しかけられないものなんです 男性というのは


セレブ女性って

いつでもほほえみを絶やさないようにしていますよね? 

それによって

男性にアプローチされる確率を最大値まで高めて生きてきたのです

いつでも笑顔でいる

それが

セレブ婚への第一歩です




★無料レポートはコチラから★






まして

男性に話しかけられたとき

笑顔で応対するのは

基本中の基本です

「あなたとお話しできて楽しいです(^_-)♪」

そういうサインを示していることになるからです



笑顔で会話する

笑顔で褒める(おだてる)


それだけで

どんな男性も

どんな男性でもですよ

貴女に「特別な」好感を抱きます

友情を感じてしまうのです

「また会いたい」
「もっと話をしたい(褒めてもらいたい)」

全ての男性にそう思わせることができます

恋愛だけでなく、人間関係やビジネス全般にも、もちろん応用可能ですよ☆




「褒める」「微笑む」に

「気配り」を加えれば

もう 言うことはありません

要するに

「ツンとすましている」
「ブスッとしている」

の 逆をすればいいんです




   ◇今回のポイント◇

 褒める×微笑む×気配り=好印象!
 この公式を忘れないでね





ただぁし!

注意していただきたいのは

これが

「すぐ、貴女を異性として意識させる」

テクではないことです

わざとそうしました(イジワルではなく)


恋愛は人間関係の一種ですから

最初は

「人として好きにさせる」

「友情を感じさせる」

作業に徹する方が

後でスムーズに進むのです


荒れ地に種をまくよりも

まず 耕して方が

後々うまく育ちやすいでしょ?


みんな 焦り過ぎなんです

「女として好きにさせる」のは、そこからです





次回は

「いい男だけに異性として意識させる奇跡のテクニック!」

を、お送りします

お楽しみに☆









……え? そんな都合のいいテクなんてありえないって?

まあ、フツーに考えればそうです

ダメ男は自然に離れてくれて

いい男だけ寄ってきてくれるなんて

空想の中だけの話ですから

……と、誰もが思っています



しゃべりすぎました(>_<) 続きは次回





★無料レポートはコチラから★




◆人気ランキングへ(移転の影響で急降下してますT_T 愛の1クリックを!)◆





幸せなセレブ育成講座


☆☆☆恋愛成功変身術マニュアル・完全版(禁じ手公開! 真剣な読者限定)☆☆☆

恋愛トップチームについて

★無料レポートはコチラから★





こんにちわ マキトです!(^^)!



重大発表があります!

本ブログのメルマガ版『幸せなセレブになる恋愛成功変身術!』が

「恋愛トップチーム」に加入することになりました!



恋愛トップチームとは

厳選された恋愛系メルマガのみで構成される

文字通り 恋愛系メルマガのセレブサークル(現在、7誌)です♪



自画自賛するのは れっきとした理由があります

トップチーム

今のところ

男性向け恋愛系メルマガを中心に構成されています

その面子ときたら

トップチーム発起人のカイさんや

私たちに声をかけてくださった横山さんをはじめとして

理論だけでなく

現実に男女問わずモテまくっている男性ばかり!

リアルでも ネットでも セレブな方々ばかりです♪



もちろん

うちの読者はほぼ全員が女性ですから

彼らを知らなくてもムリはありませんけど

男性向け恋愛メルマガの世界で

彼らの存在を知らない読者は

明らかに モグリといえます

見る人が見ればブッたまげる(笑)

トンデモない豪華メンバーです



そんな

恋の駆け引きにおけるスペシャリストであり

女性に全く不自由しない彼らが

唯一 女性向け専門の恋愛系メルマガとして

創設メンバー入りを認めたのが

この 「恋愛成功変身術」だったわけです!



神田さんと僕で開発した恋愛成功変身術は

当代随一のプレイボーイたちにさえ

一目置かれる 奇跡のノウハウであることが

また 証明されたことになります(*^_^*)



恋愛成功変身術は



「ターゲットの男性がモテればモテるほど」

「貴女が今までモテてこなかったほど」



劇的な効果を発揮します♪


これは

この恋愛塾を主催する神田さんが

2ヶ月で3人の男性からたて続けにプロポーズされた(青年実業家、外資系トップセールスマン、同窓の人気者)ことで

すでに実証済みです



もちろん

女性向けでうちのメルマガだけが最高! などとは思いません

私たちがまだ知らない 素晴らしいメルマガが たくさんあるでしょう

我こそは! と思われるメルマガライターの方は

コチラまでご連絡ください

発行部数は不問です 内容のみで審査いたします


自薦他薦も問いません

貴女のイチオシメルマガがございましたら

info@1renai.netまで お知らせしていただけると有り難いです


恋愛トップチーム

一緒にやっていく仲間(切磋琢磨できるライバル)を

随時募集しています(^_-)〜☆



また 新たにメルマガを発行される方は

恋愛登竜門でも受け付けています

審査をパスしたメルマガは

チームサイトのトップページ

1週間 掲載致します

恋愛トップチーム

良質のメルマガを応援します(^^)



今のところ

トップチームのメルマガは男性向けがメインですが

その中には

女性にも使える超高等テクニックが満載です!

貴女が男性だろうと女性だろうと

恋の勝ち組になるための「原則」は同じなんです

ぜひ チェックしてみてくださいね☆

無料レポートも提供中です(^^)

しかも! この無料レポート 毎週更新されるんです

見逃さないでね♪

今週のレポートは 発起人カイさんの「合コン絶対必勝宣言!」です

男性の立場から書かれたモノですが

貴女次第で いくらでも応用できますよ(^_^)v





さらに! さらにー!!

もっと直接的な貴女へのメリットとして



トップチームメンバーが

リアルで読者イベントを主催する場合……

全メンバーがメルマガで一斉告知致します!





この意味 分かりますよね(*^_^*)?





そうです!

トップチームの読者は

今のところ 男性が大多数ですから……

このブログを何となく(笑)チェックしている貴女には たった今

「数万人の男性とのコネクション」
「数万人の男性と出会うチャンス」

が 与えられたのです!(^^)!


幸せなセレブ育成講座は ノウハウの提供だけでは終わりません!

出会いのない貴女を 決して見捨てません!

地獄の底まで追いかけます(笑)



ただし ヘンな男に引っかからないよう

このブログ(メルマガ)とレポートで しっかり勉強していってね♪





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版)」〜




★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★








恋愛塾「幸せなセレブ育成講座」


☆このブログに1票☆

全ての男性に当てはまる好印象の与え方!(前編

☆恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版)☆




こんばんわ マキトです!



今夜のお題は

「全ての男性に好印象を抱かせるテクニック」

です



結論から言います

相手の性格や現在の親密度に関係なく

どんな男性にも

喜ばれる方法といったら


ズバリ

「褒めること」


ですね

これに尽きます



褒める内容は

頭でも

顔でも

仕事でも

何でもかまいません



どんな小さなことでもいいから

これといった男性がいたら

片っ端から

褒めて歩きましょう



貴女から電話したり

誘ったりする必要は

ありません

ただひたすら褒め続けるのです



それだけで

貴女は

いくらでも

キープをつくることができます

「いくらでも」です



男性は

同性から褒められると 警戒しますけど

異性から褒められた場合には

なぜか 素直に喜んでしまうものなんです


おだてだと分かっていても 悪い気はしません

分かっていてもです



貴女が

彼の長所を見抜き

褒めることは

貴女が彼のためにできる

最高のサービスなんです



それは

SEX以上に重要なサービスだといっても

過言ではありません



彼は

貴女から

「スッゴーイ!」

という一言をもらうためなら

何でもやります

何でもです

これに誰も気づいていません

そのために

チャンスを逃し

破局を迎えるケースが

数限りなくあります

「褒める」

ただそれだけを怠ったために



褒めること

それが

恋人同士であっても

そうでなくても

男性と良好な関係を保ち続けるコツなんです



もちろん

このテクは

職場で男性の部下を使う場合なども

超有効です





☆恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版)☆






男性を褒める習慣のある女性は

それだけで

他の女性より

ずっと得をして

生きていると言えるでしょう



例えば

このタイプの女性は

多少浮気しても

「しょうがねえなあ」

という感じで、許されます

ホントです



人は

「自分の長所を認めてくれる相手」を

どうしても憎めないものです



だから

通常だったらアウトの行動でも

少々は、大目に見られます

男性たちから、特別扱いされるんです


結果的に

数多くのキープの中から

最高の男性を選ぶことができるわけです♪





逆に

貴女が男性をけなす癖を持っていたなら

大変に損をしています(>_<)


アメリカの学生を対象にした実験では

「男性は、自分をけなした女性が美人であればあるほど、深く傷つき、彼女に強い嫌悪感を抱く」

という結果が出ています


美人であることは

恋愛においては当然有利なことですけど

反感を買った場合には

それが裏目に出てしまうんです

敵を作りやすいんです


美人であればあるほど

より気配りができないと

許されないわけです

世の中、なかなか都合良くいきませんね★



そして、実は、

「褒める」

にプラスして

全ての男性から

好印象を抱かれる

もうひとつのテクニック

「○○○○」

があります

この○○○○を組み合わせることで

褒める効果は

いっそう高まります

貴女は

逆ハーレムの女王です(*^_^*)



それは何か

ちょっと考えてみて下さい



続きは、また次回に(^^)/



このブログに1票入れる(順位上がりました!ありがとうございます<(_ _)>)





☆恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版)☆


恋愛塾「幸せなセレブ育成講座」









★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

悩んでいるのは、貴女1人ではないんです

★無料レポートはコチラから★





恋愛塾幸せなセレブ育成講座の神田です。

前回「幸せを掴むための心構え」をお届けしましたが、
いかがでしたか。念じてみましたか。まだの人はこれから必ずやってくださいね。
きっといい事が起りますよ。
(今読んでいるあなたに幸せのパワーを送りますので、しっかりキャッチしてね。^^)
(この調子で毎回読んでキャッチしていくうちに、あなたもきっと幸せを手に入れられるよ。
私の周りには今、1人残さず、ソールアウトです。)

今日は次回からお届けする本文の前に、一言を言いたくて、増刊号を発行致しました。
「悩んでいるのはあなた1人ではない」というのをお届けいたします。

はい。文字通りです。終わり。^^




???????




何を言いたいのか。

かつて
私も彼氏ができない。
結婚ができない。
いくら仕事ができていても
ちょっと怒りっぽくなると、
皆から「お局様(おつぼねさま)だから」「ホルモンのバランスが悪いだから」
「プライベイトの生活が寂しいだから」などなどを陰で言われるのではないか。
といつもピクピクしていました。
そのプレッシャーの大きさにつぶされちゃいそうでした。
親からも親戚のおばあさんからも友達からも
「いい人はいないの?」って言われるのは一番辛いんです。

ただ、焦れば焦るほど、逆効果。(私の場合は彼氏に逃げられました。(苦笑))
とその後開き直って、このまま自分と一緒に歩んでいける人が現れなくてもいいや。
とりあえず、自分の両足できちんと立てるようにしよう。
と本当に心の底から思ったときに、状況が変わりました。楽になりました


それから、法則を実践しながら、現在のダーリンと一緒になれた。
(ホームページに写真をアップしました。興味のある方はコチラ
へどうぞ。)(主人にバレないことを祈ります。(汗) )

そこで
本当につらいです。
キツイです。
逃げ出したい位と思うあなたに。

悩みの大きさは人によって違いますが、
誰から何を言われようが、自分が辛いと思えば辛いです。
(それでいいんです。)
他人と比べることはなく、それでいいんです。

ただ、言いたいのは誰でも何かしらを抱えて生きているので、
悩んでいるのはあなた1人ではない。
悩んでいるのはあなた1人ではない。
皆さんが悩んでいるのです。
ただ口に出して、言っていないだけ。

これから、皆さんと一緒に脱出しましょう。
この状況から、きっと卒業します。
さあ、これから一緒にやってみよう。



★無料レポートはコチラから★



★★★完全版レポート(最後の切り札! 禁じ手限定公開)★★★




人気ランキングにジャンプ(現在11位。移転の影響で伸び悩んでますT_T)
Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ