日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

冬の日焼けにご用心!

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜





あけまして、おめでとうございます。
恋愛成功変身術の神田です。^^
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年の目標は立てましたか。
まだの方はできれば具体的に書いて下さいね。

さて、年明けということですので、今年こそ転機の一年にするために、
少々真面目な話をさせて下さい。
よく相談メールの中で、

「他人からどう思われるのではなく、自分がその人をどう思うかに
切り替えて下さい」

とアドバイスしています。(これは男女共いえるのですが)
なぜなら、昔の私が失恋する度に、

きっと○○はよくなかったから、直そう!
またまた失恋すると、また○○直そう
と思っていたからです。

しかし、いつまで経ってもその失恋スパイラルの中から脱出できないでいました。
どうやって、脱出したかといいますと、

まず、他人からどう思われているのかという考え方を止めることでした。

あまりにも気にしすぎると、何もできなくなって、自信喪失になってしまいます。
(一時期、恋だけではなく、仕事を含め何もかも自信がなくなってしまった苦い
経験があります。)
もし、今スゴク苦しんで、悩んでいるのであれば、
もう心配はいりません。
それ以下にはならないので、どん底にいるのだから、これからは何が起こっても
良い方向にしか向かいません。
(夜が明けたら、必ず朝はくる。シンプルですが、気付いて下さい。)
また訳が分からないことを言ってると思っている貴女!!
スゴク大事なことですよ。

整理しましょう!

他人からどう思われているのではなく、自分がその人をどう思うかに変えます。
なぜなら、100人100様の考え方があるため、いくら直してもダメだからです。
しかし、貴女という人は1人しかいません。自分の軸さえぶれていなければ、
大丈夫です。やり方次第で良くなります。

それでは、引き続き、マキトから今週のメルマガを〜!



☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



あけおめ☆ 

セレブ婚アドバイザー マキトです(^_-)

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしく!<(_ _)>



今年は 僕にとって

過去にない最高のスタートです(^^)♪

経済的にもどんどん好転しているし

神田さんとの出会いで

このメルマガを立ち上げることもできました

さらに 恋愛トップチームにまで加入できたのです!



僕はもともと

できるだけ若いうちに

書いたものを認めてもらいたいという一念で

フリーターをしながら

細々と(;_;)ライターを続けてきました



今 このメルマガには およそ1万人の読者がいます!(@_@)

毎週 1万人の方が このメルマガに目を通してくださっているのです

好きなことを書いて

みんなに認知していただいて

ギャランティまで受け取れる(僕は神田さんからの注文で執筆しています)

皆さんが 僕の夢を叶えてくれたんです

本当にありがとう!(^^)/

ホントに感謝してます 愛してます♪

かといって 1万人と結婚するわけにはいきませんし(笑)

自分の恋愛を後回しにしても(T_T)

皆様のセレブ婚をサポートすることが

僕にできる 最高のサービスだと思っています



人生1番の夢が叶いました♪♪

もう これ以上は望みません

一生 読者を獲得できないまま終わるライターがほとんどなんです(T_T)

僕も 今のような時期がずっと続くとは思っていません

このメルマガが終わったら 後は余生のつもりでいます(笑)

自分の持てる全てを 恋愛成功変身術に注いでいます



☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆



年頭の能書きが長くなりました<(_ _)>

本題です


恋愛成功変身術では

貴女の「美肌度」を極めて重視しています


なぜなら

男性は ルックスについていえば

貴女の「顔」の次に

「肌」をチェックするからです

スタイルは3番目です



男性とは「顔フェチ」の次に「肌フェチ」が多い人種なのです(重要度★★★★★)



シワもシミもない ブッチギリの美肌の持ち主なら

少々顔がブサイクでも スタイルが悪くても

十分に美人で通用します♪


しかも スキンケアは

顔の造形を変えるのに比べたら

はるかに容易です♪

それでいて ダイエットより効果が高い


従って

スキンケアこそ

貴女のモテ力を最短速度でアップさせる

選択肢のひとつなのです
p(^-^)q





最近の研究では

肌の老化をもたらす最大の要因は

光老化 つまり

「日焼け」

だと分かってきました

かなり高齢の方でも

日に当たらないお尻の皮膚などは

若いときと ほとんど変わらないものです

つまり

どれだけスキンケアに力を入れようと

紫外線対策を怠れば

何の意味もないんです
(>_<)



「日光を避ける」

これが スキンケアの半分以上を占めると考えてください



僕は

海やプールが大好きなのに

日焼けにメチャ弱い体質なので(T_T)

男としては異常なくらい UV対策の経験を重ねてきました

いくら男でも 全身シミやホクロだらけでは

やっぱり みっともないですからね☆




その中で知ったのは

意外な 冬の日焼けの怖さです(*_*)



冬の日光は

確かに 夏場ほど危険ではありませんが

雪が積もったままの 晴れた日の昼には 要注意です



紫外線は

白いものに反射する性質があります

雪の表面には凹凸がありますから

紫外線が 乱反射するのです(>_<)

これで日焼けすると ムラのある焼け方になります

照り返しは 日傘や帽子で防げないだけに 厄介です(;_;)



雪が積もっている日中に外出するなら

日頃 メイクしない女性でも

日焼け止めしておいたほうが無難です

そんなに強力なものを使う必要はありません



ただし 日焼け止めは

使用後にちゃんと落とさないと

かえって シミの原因になります!

帰宅したら 必ず洗い落としてくださいね



日中の服装は 黒っぽいものが望ましいでしょう

白っぽい服装は 雪と同様に 日光を乱反射します



そして 意外なことに

目に紫外線が入るだけで

肌は メラミンを生成してしまうのです(>_<)

つまり 晴れた日に雪景色を眺めているだけでも

日焼けしてしまうんです!



これを避けるためにも

日中の外出には

サングラスの着用が望ましいでしょう

目の周りのデリケートな皮膚を 紫外線から守るためにも

ゴーグルタイプの 大きくて輪郭にフィットするものがオススメです

隙間のあるタイプは どうしてもそこから紫外線が入り込んでしまいます

レンズの色は それほど濃くする必要はありません

むしろ 濃すぎると 余計に瞳孔が開くので

かえって 紫外線をキャッチしやすくなります(*_*)



このように

UV対策は極めて面倒くさいものなので

雪がまぶしく感じる日には

できれば 日没まで外出しないのがベストですね



徹底的に紫外線を避ける

それに加えて

ビタミンCを定期的に摂取し続ければ

肌は より早く 白くなります

風邪を予防する上でも ビタミンCはオススメです

ビタミンC誘導体入り化粧水もありますね

メチャ高いですけど(>_<)☆





◇今日の人気ランキング◇




今のうちから徹底して日焼けを避けていれば

みんなが日焼けする夏場には

いっそう 周囲との差をつけられますよ♪

美は 1日にしてならず!



恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

貴女のタイプによって似合うファッションは全然違う

。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


こんにちは マキトです(^^)

2005年最後の恋愛成功変身術は

男性から見た場合の

「貴女に似合うファッション」についてです





男性から見た場合に

魅力のある女性は



1)キューティ系 カワイイ

2)ビューティ系 美形

3)セクシー系 色っぽい


この3つのタイプに分けられると思います

1)2)3)の魅力を バランスよく兼ね備えている女性は 滅多にいません

たいていは どれかに偏っています

例えば


「キューティ度60% ビューティ度10% セクシー度30%」


などというように 人それぞれ バランスが違います

大切なのは 貴女のタイプによって

似合うファッションが かなり違ってくることです



では それぞれのタイプについて 詳しく説明していきましょう





1)キューティ系

いわゆる「カワイイ♪」女の子です(*^_^*)

顔でいうと丸顔

身長でいうと 155センチ以下

体型でいうと ぽっちゃり型ですね♪

ほっぺが「ぷにゅっ」としていることが条件です


などというアホ話はスルーしていただいて(笑)

かわいさの定義は 学術的に解明されています


◇全体として小さい
◇頭が大きい
◇額が広い
◇目が大きい
◇手足が短い
◇全体的に丸みを帯びている
◇声が高い



このような ほとんどの動物の赤ん坊に

共通して見られる特徴を

より多く兼ね備えているほど

人は「カワイイ」「守ってあげたい」と感じるのです♪(*^_^*)


日本人女性の大半は このキューティ系に属しています

東洋人は もともと幼児成熟の度合いが他の人種より強く

より 子どもっぽい特徴を多く残したまま 成熟するのです


アイドル時代の松田聖子ちゃん

今ならω(ダブルユー)なんかは

このタイプを代表するタレントですね☆





2)ビューティ系


いわゆる「ボーイッシュ」「中性的な魅力を持った」といわれるタイプです

顔は標準的な卵形

体型でいうと 女性的な特徴が薄いスレンダー系

バストはC以下 体脂肪率は20%以下が規準です(笑)



なぜ 中性が美しいのかというと

人には 個性を削ぎ落とした

より元型に近いものほど

美しいと感じる感性があるからです



無作為に選んだ人の顔を

モンタージュで重ねていくと

どんどん 美しい顔に近づいていきます

美しさとは バランスなのです

少女マンガでは 男女問わず ビューティ系のキャラクターが

やけに多いように感じます



女性は 第二次成長期に入ると まず身長が伸び始めます

急激に手足が細く長くなります

その時期が 最も ビューティ度が高い時期です

今なら フィギアスケートの浅田真央ちゃんをイメージすると分かりやすいですね☆


身長の伸びが止まると 全身に脂肪が付き始め

より女性的な体型に偏りますので ビューティ度は徐々に薄れていきます(>_<)

もっとも 脂肪が付きにくい体質などの場合は ビューティが長く維持されます


ちょっと前の広末涼子さん

今なら 上戸彩さんなどが この系統を代表するタレントでしょう





3)セクシー系


これは「色っぽい」「アダルトな」タイプです

顔は面長で彫りが深く 鼻が高い

体型でいうと ナイスバディ系列です(*^_^*)

身長は160センチ以上 バストはC以上がだいたいの目安です(笑)

峰不二子をイメージしてもらえば

ほぼ 間違いありません



色っぽさの定義は だいたい

かわいさの逆と考えれば 間違いないでしょう

頭部が小さく 背が高く 声は低く 手足は長く 出るところはボーンと出ている(笑)

かわいさが 子どもっぽさだとしたら

色気は 大人っぽさなのです


最近では この系統で通用する日本人女性も増えてきましたが

やはり 欧米人のセクシー度には勝てません(T_T)





☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


☆.。..:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.。.:*°☆.:*°☆.。.:*°☆





で ここからが本題なのですが

どう見てもキューティ系なのに

セクシー系にしか似合わないファッションをしてる女性が

非常に多いんです(>_<)


これは

「自分を客観的に見れてない」

そういう印象を 与えてしまいます



好きなファッションと 似合うファッションは 全然 別のものなんです



例えば ボディコン系の服装

タイトスカートやストッキング ロングブーツやハイヒールなど

セクシー度の高すぎる衣装は

キュートな女性には 残念ながら あまり似合いません

ロングコートなんかも アウトです
ほとんどの女性が コートに着られてます(T_T)

今は流行ってませんが パンタロンも 相当脚が長くないとムリがあります



ダイナマイトバディの欧米女性に似合うスタイルの多くは

日本人が そのままマネしても

なかなか カッコつかないことが多いんです

また キュートな女性に

ケバ系メイク(ヘアメイク含む)や派手なアクセはタブーです

セクシーな女性なら アダルトな魅力が引き立ちますが

そうじゃないタイプの女性には まず合いません


高級ブランド品も 持ち物に所有されちゃってます(>_<)

成人女性の半数がヴィトンを持ってると言われていますが
ヴィトンが似合う若い女性って 滅多にいませんよ



要するに ゴージャスでアダルトなファッションは

基本的に 相当スタイルがいい女性にしか似合わないんです


ゴツいくらいでないとダメです

叶姉妹ならいざ知らず

一般の日本人女性には あまり向いてません(T_T)(T_T)(T_T)

(この場合、貴女のセクシー度が30%だとしたら、30%しか似合わないという意味です。
100%似合ってないという意味ではありませんよ)



キュートな貴女の最大の武器は「かわいらしさ」なのだから

あえて それを打ち消すようなファッションは避けたいところです

むしろ 「少女っぽさ」を 最大の武器にすべきでしょう


なぜなら

「大多数の男性にはロリコン傾向がある」

からです

(本物の少女ではなく、少女っぽい特徴を残した女性が好きという意味)

鳥類の場合でも

メスが 子どもの泣き声を真似て

オスにエサをねだるケースがあるそうです

かわいらしさは 色気に匹敵する 貴女の立派な魅力なんです


子どもっぽいことは 恋愛において 決してハンディになりません!
キュートな貴女は

「萌え」で勝負です!(笑)



色でいえば 無垢な白やパステル系を中心にコーディネイトしてみましょう


メイクやアクセは 無論 最低限で

できればしないほうがいいです

リップやマニキュアはつや出し程度にとどめて

ネックレスやブレスレットはできるだけ細いもの

ピアスなどは できるだけ小さいものにしましょう


タイトよりルーズな衣装の方が かわいらしさを強調できます♪

ヒップホップスタイルって 男女問わず 小柄な方がよく似合うでしょ?

基本的に 体の線をあえて膨らませて見せるのが キュートな貴女に1番向いてます

今の時期だったら モコモコのダウンジャケットなんかいいですね

ぬいぐるみのようなかわいらしさを追求してみてください♪



聖子ちゃんが 一世を風靡できたのは

ブリッ子(化石語)に徹したからです

よーちえんじが甘えるような巻き舌の歌い方に

お人形さんみたいなフリフリのドレス(-_-)

まさか あそこまでやって許されるのは

キューティ度75%以上の女性に限られますが

男性は ああいうのは嫌いじゃありません♪

特に 年上男性には効きます(*^_^*)



男性には 年齢と共に

キュートな女性を好きになっていく傾向があります


キュートな貴女は

年上の落ち着いた男性から可愛がられるタイプなんです

逆に

若い男性ほど

大人びた顔立ちや体つきの女性を好きになる傾向があります


セクシーな貴女は

弟系のカワイイ(やんちゃな?)男の子に好かれやすいですよ(^_-)




貴女が

キューティ度80%

セクシー度20%だとしたら

8割はかわいらしさ

2割は色っぽさというバランスできめてみましょう(^o^)





ビューティ系の貴女は

「美しいけど、なぜかエロくない(?_?)」

という、不思議な魅力が武器です

プリマドンナって そういう感じでしょ?

ビューティとは 女性美ではなく 中性美なのです



中性の非現実感 透明感が 男性に強い第一印象を与えるのだから

女らしさを強調する服装は

極力 避けるべきです

浅田真央ちゃんも 演技用のヒラヒラがついた衣装より

シンプルなボディスーツが 1番 似合いそうでしょ?


見た感じ できるだけシンプルにいきたいので

メイクやアクセは 原則としてしないほうがいいでしょう



スリムな貴女は

線の細さを強調した衣装がいいでしょう

肩でも足首でもどこでもいいから

細いところを目立たせてください(*^_^*)

キューティ系と違って 膨らんで見えては いけません

オードリー・ヘプバーンは

サブリナルックが 1番 似合ってたでしょ?

ロングスカートは スレンダーな女性には 似合いません

せっかくの細くて長い脚が隠れてしまい もったいないのです(>_<)


バストやヒップは あえて強調しないほうがいいでしょう

できる限り丸みを消したいのです

肩を出しても バストはあえて強調しない

脚を出しても ヒップは強調しない

パッと見たときに

細いところに視線を持っていきたいのです

セクシー系と違って エロくなってはいけません


フレアのミニスカにルーズソックスの女子高生ルックは

スリムな女性に 1番 よく似合ってます(*^_^*)

スカートでヒップのラインを隠して

ソックスで膝下を膨らませることで

ももの細さを強調できます♪

男性とすれば 適度にムチムチした太もものほうが萌えますが(笑)

綺麗に見えるのは やっぱり 細い脚ですね





ただブランド品や貴金属で飾り立てるのではなく

「魅せる相手」に応じて

自分の魅力を最大限に引き立てるファッションを選べる

それが 本当のセンスあるセレブ女性だと 僕は思います(*^_^*)




◇今日の人気ランキング◇




そして実は

スタイリングにおいて

全てのタイプの女性に当てはまる 大切なポイントがあるのです


そのポイントを踏み外すと 男性から見た 貴女のトータルな魅力は

「最大50%」減少します!!!(@_@)



第一印象で 出会った男性に本命視される可能性が

半分まで減少してしまう恐れがあるのです(*_*)

ですから ココを抑えておかないと

「気合いを入れてオシャレするほど、ますますモテなくなる」

という 悲惨な状況に陥ってしまうのです(T_T)



しかし ここまで一般公開してしまうと

世の男性にとってあまりにも酷なため

政治的配慮(笑)によって

レポート購入者にのみ 限定で追加報告致します

おおいに世の男性を手玉にとってください(泣)


●恋愛ファッションの奥義(3,980円)
http://www.1renai.net/mailmagazin-back/index.html#4




。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜

★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。

お知らせ

「恋愛成功変身術」を今購入するとすごい特典がつきます!
興味のある方は下記↓をクリックしてみて下さい。


『恋愛成功変身術・完全版レポート』


尚、今までご購入して頂いた方は全て適用しますので、
早めにご連絡お願い致します。m(_ _)m
      
(人数制限があるので、お急ぎ下さい。)

プレゼントで男性(女性)の心をつかむには? 

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



こんにちは 神田です。
恋愛トップチームに参加できたお陰で、男性読者が一気に増えました。
ここは女性誌ですが、今後男性にも役立つワンポイントアドバイスを
書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

プレゼントについての注意点を
今日お届けいたします。


☆男性向けワンポイントアドバイス


もし、あなたが本気で付き合っている彼女がいるのであれば、
ネクレッス・指輪などが良いでしょう

女性としては何か残るものが欲しいので、喜ばれると思います。
けれども、まだそこまでの付き合いでないのであれば、
あまりこの系統を送らないほうがいいですね。誤解されますから。

男性からのプレゼントで一番困るのが
サイズが合わないことです。(また、デザインが好きではない)

選ぶのが困るのであれば、
彼女と一緒に出掛けて、
自分が買えそうなお店に連れていき、
一緒に選ぶのが無難ですね。


もし、それもできないようであれば、
一番効果的なのは花束だと思いますよ!
(ドラマチックなのと、女性として扱われたいからです。)

買うのも、持っていくのも恥ずかしいのであれば、
事前に注文して彼女のところにお届けして下さい。
(メッセージを必ず入れて下さいね。
例えば、一緒にいるのはとても楽しいよ。またよろしくね!)
家族と同居していれば、念のため、外で渡して下さい。
(厳しいところだと色々と聞かれますので、避けた方が無難です。
外で渡せば、いくらでも言い訳できますから。)

例えば食事する店で渡すとか。
(事前に近くの花屋さんに予約して、時間になったら、
食事している店に届けてもらうのも一つの手です。)
花をきらう女性はあまりいないと思いますが、
花粉症の方もいらっしゃいますので、
店員にあまり花粉がついていないものを選んでもらって下さい。
(もしくは芯その部分だけカットしてもらいましょう)


あまり付き合いがない方ならば、
可愛い包装のクッキーとかのお菓子で十分だと思います。

何も高価のものをあげる必要はありませんよ。

女性については、あまり高価のものを相手に要求すると、
男性にはお金が掛かる女とみなされ、
今後の結婚対象からはずされてしまう可能性があるので、ご注意下さい。

尚、女性から男性へのプレゼントについては、
マキトから詳しく説明してもらいましょう。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



こんにちは マキトです(^_^)


クリスマスといえばプレゼントがつきもの
でも 手編みのマフラーとか セーターなどは
もらっても困るという男性が少なくないようです
(僕は、頂いたことがないのでよく分かりませんが;_;)

気持ちは嬉しいのですが
着るものというのは
よほど 出来がよくて
彼の趣味と合っていない限り
もらっても ほとんど着る機会がないままに
しまわれてしまう可能性が高いのだと思います(T_T)

しかも 場所をとる上に いらなくても捨てられない
かさばるプレゼントは 避けた方が無難です


それに

よほど親しい仲になっていないと
気合いの入りすぎたプレゼントは

「重すぎます」

貴女だって いきなり車やマンションをプレゼントされたら
嬉しいというより むしろ警戒するでしょ?
見返りを求めているように思われては いけません

プレゼントで人の心をつかむには

「小さく、マメに」

が 鉄則です

これが 男性へ負担を感じさせずに 好印象を積み重ねるコツです
1万円のプレゼント1回より
500円のプレゼント10回の方が
はるかに強い好印象を残せます(^^)♪
回数が重要なんです

日頃の積み重ねがないのに
クリスマスだからといって
いきなり ドカン! とゴージャスなサプライズをされては
彼だって かえって 引きます(>_<)

もともと 男性は
女性からのプレゼントに ゴージャスさを求めていません

プレゼントの価格で愛情を計ることはありませんから
お金をかけることは あまり意味がないのです

よほど 彼の欲しがっている品物が分かっていない限り
ケータイストラップとかネクタイピンで十分ですよ いやマジで^^;
大切なのは 単発で終わらせないことです

使わずにしまっておくにしても 場所をとらず(重要!)

抵抗なく受け取れる程度の価格のものを
「マメに」
プレゼントしてあげてください
イベントの時ばかり 気合いを入れるのは かえって逆効果です


品物は問題ではないのです
なぜなら どうしても欲しい品物は 自分で買うからです

強いていえば「彼からのプレゼントより安いモノ」にして
彼の顔を立てて上げることを考えましょう





個人的な話で恐縮ですが
僕は 以前 児童福祉関係のバイトをしていたときに
児童から こまごましたもの(折り紙やイラストなど)をいろいろともらいました
そういったプレゼントは 全て保管してあります

とても捨てることはできないし 仮に いくら積まれても 
手放すつもりはありません

おそらく 一生大切にし続けるでしょう

人から見れば 紙くずでしかありませんが(笑)
僕にとっては お金には換えられない「宝物」なのです(^^)

男とは 情にもろく 情で生きているものなのです(ここは重要度★★★★★)

プレゼントは 品物ではなく 「心」です

何をあげるかではなく
「これ、彼にあげたら喜ぶかな♪」
貴女がそうやって 日頃から 彼を気にかけていることが
彼に伝わるから
彼は「嬉しいT_T」と感じるのです



◇今日の人気ランキング◇


次回は
「貴女の好きなファッションが、貴女に似合うとは限らない」
を お伝えする予定です

男性は 貴女のスタイルをどういう目で見ているのか(?_?)
知りたい人は必見です お楽しみに!(^^)/



恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ






〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

なんで、男性は自慢話したがるの?

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜





なぜ 男性って 自慢話ばかりするのでしょう(?_?)



これは何よりも

男性には 

「自慢話によって自分を誇示し 集団内での序列を高めようとする本能が強い」

ためです



男性同士が集まると


「自分がどれだけケンカに強いか」

「どれだけスポーツがうまいか」

「どれだけオンナにモテるか」

「どれだけカネを儲けているか」

「どれだけアルコールに強いか」

「どれだけ×××がデカいか」

「どれだけセックスが巧いか」


お互いに そんな自慢話ばかりしています(=_=)


雑談の中で

「こいつは他の男と違う!」

周囲にそう思わせ

自分に一目置かせようと

無意識のうちに目論んでいるのです

無意識です



そしてまた

ココが面白いところなんですが

親しい間柄になるほど

自慢合戦の頻度は高くなります



1度しか言わないので よ〜く聞いてください





「男性は 自慢話をすることで リラックスします」




なので





「自慢話をさせてあげるのが 男性と親しくなる最短距離」





なんです



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜




男性と話す中で

「自慢話」を聞かされたことがないという女性は

おそらく いらっしゃらないでしょう

聞いていて あまり楽しいものでもありませんが(-_-)

実は 男性が自慢話をはじめたときは 貴女にとって

「大チャンス」

なんです



なぜなら 男性が自慢話をするのは 話相手の女性を


1)「異性として気に入っている」

2)「かなり気を許している」


その どちらかだからです(^^)♪


たまには 躁傾向が強くて 相手構わず自慢しまくる男性もいますけど(-_-;)



よく 初対面の男性から自慢話を聞かされる貴女

きっと お美しい方なんでしょうね(照)

つまり 男性が 第一印象で貴女を気に入って(*^_^*)

「オレは他の男とは違う! オレに注目してくれ!」

そういう印象を貴女に与えたくて 自慢話するのです



でも 大部分は 2)のパターンでしょう

この場合 自慢話をさせるには まず 男性の心を解きほぐす必要があります



まだ他人行儀な関係の場合

自慢話なんて まず できません

常識的に考えて 拒否られるからです


逆にいえば 自慢話を拒否ると

「あなたとは そんなに親しくなりたくない」

そういうサインを 男性に送っていることになってしまうんです
(*_*)!

そうなると 彼は貴女との間に 見えないカベをつくってしまいます(>_<)

貴女は 彼に 「気持ちよく自慢させる」ことを考えなければいけません





男性に自慢話させるには

自慢しやすい空気をつくらなければなりません

そこで 恋愛成功変身術では

「♂がいたらとにかく褒めろ!」

そう勧めているのです

彼が何を喋っても 褒め称えてください(笑)



ポイントは 決して

「彼の現状を否定しない」

ことです ここは超重要ポイント★★★★★です

彼の現状を 思い切り好意的に解釈してあげて下さい



褒めても 最初のうちは たいていの男性が 謙遜して受け流すでしょう

貴女は それにめげず 褒め倒してください(笑)

何とか 自慢話を引き出すのです



「あなたって、実はスゴイ人なんでしょ?」



会話や態度の中で そういうサインを送り続けてください



そして 彼の気がゆるみ

「たいしたことじゃないけど、オレって◯◯◯なんだよね」

などともらしたら、

「スッゴーイ(@_@)!! あんた天才! ソンケーしちゃう♪♪(^^)」

それくらいオーバーに 大絶賛しましょう☆

すると 彼はどんどん自慢しやすくなります



「誰も気付いていないけど、オレって実は世界1スゴイ男なんだ!」

これは、どんな男性の中にでもある自己イメージです




貴女は 彼のそんな自己イメージを肯定し

「彼と同じイメージで」

彼を見てあげるだけでいいのです

彼を 世界1の男性として見てあげて下さい

それだけで 貴女は彼から親友と見なされます




そして


「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」でも触れましたが

自分を絶賛し 自慢話を聞いてくれる女性が近くにいると

男性は その通りの姿に成長していきます(@_@)


「世界1スゴイ男」という自己イメージを

客観的に肯定してもらうことで

自己イメージが いっそう 強固になるのです

僕がいつも言うように

「イメージは物質化します」

自己イメージが「世界1の男性」だったら、それが物質化するのです



◇今日の人気ランキング◇



成功者といわれる男性には 必ず 身近に

「彼を誉め讃え、うまく自慢させ、自信をつけさせる」

女性が存在します


彼女こそ 勝利の女神なのです

貴女は 彼の女神になってあげてくださいね(^_-)〜☆




恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★
Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ