日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

お知らせ

「恋愛成功変身術」を今購入するとすごい特典がつきます!
興味のある方は下記↓をクリックしてみて下さい。


『恋愛成功変身術・完全版レポート』


尚、今までご購入して頂いた方は全て適用しますので、
早めにご連絡お願い致します。m(_ _)m
      
(人数制限があるので、お急ぎ下さい。)

プレゼントで男性(女性)の心をつかむには? 

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



こんにちは 神田です。
恋愛トップチームに参加できたお陰で、男性読者が一気に増えました。
ここは女性誌ですが、今後男性にも役立つワンポイントアドバイスを
書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

プレゼントについての注意点を
今日お届けいたします。


☆男性向けワンポイントアドバイス


もし、あなたが本気で付き合っている彼女がいるのであれば、
ネクレッス・指輪などが良いでしょう

女性としては何か残るものが欲しいので、喜ばれると思います。
けれども、まだそこまでの付き合いでないのであれば、
あまりこの系統を送らないほうがいいですね。誤解されますから。

男性からのプレゼントで一番困るのが
サイズが合わないことです。(また、デザインが好きではない)

選ぶのが困るのであれば、
彼女と一緒に出掛けて、
自分が買えそうなお店に連れていき、
一緒に選ぶのが無難ですね。


もし、それもできないようであれば、
一番効果的なのは花束だと思いますよ!
(ドラマチックなのと、女性として扱われたいからです。)

買うのも、持っていくのも恥ずかしいのであれば、
事前に注文して彼女のところにお届けして下さい。
(メッセージを必ず入れて下さいね。
例えば、一緒にいるのはとても楽しいよ。またよろしくね!)
家族と同居していれば、念のため、外で渡して下さい。
(厳しいところだと色々と聞かれますので、避けた方が無難です。
外で渡せば、いくらでも言い訳できますから。)

例えば食事する店で渡すとか。
(事前に近くの花屋さんに予約して、時間になったら、
食事している店に届けてもらうのも一つの手です。)
花をきらう女性はあまりいないと思いますが、
花粉症の方もいらっしゃいますので、
店員にあまり花粉がついていないものを選んでもらって下さい。
(もしくは芯その部分だけカットしてもらいましょう)


あまり付き合いがない方ならば、
可愛い包装のクッキーとかのお菓子で十分だと思います。

何も高価のものをあげる必要はありませんよ。

女性については、あまり高価のものを相手に要求すると、
男性にはお金が掛かる女とみなされ、
今後の結婚対象からはずされてしまう可能性があるので、ご注意下さい。

尚、女性から男性へのプレゼントについては、
マキトから詳しく説明してもらいましょう。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



こんにちは マキトです(^_^)


クリスマスといえばプレゼントがつきもの
でも 手編みのマフラーとか セーターなどは
もらっても困るという男性が少なくないようです
(僕は、頂いたことがないのでよく分かりませんが;_;)

気持ちは嬉しいのですが
着るものというのは
よほど 出来がよくて
彼の趣味と合っていない限り
もらっても ほとんど着る機会がないままに
しまわれてしまう可能性が高いのだと思います(T_T)

しかも 場所をとる上に いらなくても捨てられない
かさばるプレゼントは 避けた方が無難です


それに

よほど親しい仲になっていないと
気合いの入りすぎたプレゼントは

「重すぎます」

貴女だって いきなり車やマンションをプレゼントされたら
嬉しいというより むしろ警戒するでしょ?
見返りを求めているように思われては いけません

プレゼントで人の心をつかむには

「小さく、マメに」

が 鉄則です

これが 男性へ負担を感じさせずに 好印象を積み重ねるコツです
1万円のプレゼント1回より
500円のプレゼント10回の方が
はるかに強い好印象を残せます(^^)♪
回数が重要なんです

日頃の積み重ねがないのに
クリスマスだからといって
いきなり ドカン! とゴージャスなサプライズをされては
彼だって かえって 引きます(>_<)

もともと 男性は
女性からのプレゼントに ゴージャスさを求めていません

プレゼントの価格で愛情を計ることはありませんから
お金をかけることは あまり意味がないのです

よほど 彼の欲しがっている品物が分かっていない限り
ケータイストラップとかネクタイピンで十分ですよ いやマジで^^;
大切なのは 単発で終わらせないことです

使わずにしまっておくにしても 場所をとらず(重要!)

抵抗なく受け取れる程度の価格のものを
「マメに」
プレゼントしてあげてください
イベントの時ばかり 気合いを入れるのは かえって逆効果です


品物は問題ではないのです
なぜなら どうしても欲しい品物は 自分で買うからです

強いていえば「彼からのプレゼントより安いモノ」にして
彼の顔を立てて上げることを考えましょう





個人的な話で恐縮ですが
僕は 以前 児童福祉関係のバイトをしていたときに
児童から こまごましたもの(折り紙やイラストなど)をいろいろともらいました
そういったプレゼントは 全て保管してあります

とても捨てることはできないし 仮に いくら積まれても 
手放すつもりはありません

おそらく 一生大切にし続けるでしょう

人から見れば 紙くずでしかありませんが(笑)
僕にとっては お金には換えられない「宝物」なのです(^^)

男とは 情にもろく 情で生きているものなのです(ここは重要度★★★★★)

プレゼントは 品物ではなく 「心」です

何をあげるかではなく
「これ、彼にあげたら喜ぶかな♪」
貴女がそうやって 日頃から 彼を気にかけていることが
彼に伝わるから
彼は「嬉しいT_T」と感じるのです



◇今日の人気ランキング◇


次回は
「貴女の好きなファッションが、貴女に似合うとは限らない」
を お伝えする予定です

男性は 貴女のスタイルをどういう目で見ているのか(?_?)
知りたい人は必見です お楽しみに!(^^)/



恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ






〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

なんで、男性は自慢話したがるの?

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜





なぜ 男性って 自慢話ばかりするのでしょう(?_?)



これは何よりも

男性には 

「自慢話によって自分を誇示し 集団内での序列を高めようとする本能が強い」

ためです



男性同士が集まると


「自分がどれだけケンカに強いか」

「どれだけスポーツがうまいか」

「どれだけオンナにモテるか」

「どれだけカネを儲けているか」

「どれだけアルコールに強いか」

「どれだけ×××がデカいか」

「どれだけセックスが巧いか」


お互いに そんな自慢話ばかりしています(=_=)


雑談の中で

「こいつは他の男と違う!」

周囲にそう思わせ

自分に一目置かせようと

無意識のうちに目論んでいるのです

無意識です



そしてまた

ココが面白いところなんですが

親しい間柄になるほど

自慢合戦の頻度は高くなります



1度しか言わないので よ〜く聞いてください





「男性は 自慢話をすることで リラックスします」




なので





「自慢話をさせてあげるのが 男性と親しくなる最短距離」





なんです



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜




男性と話す中で

「自慢話」を聞かされたことがないという女性は

おそらく いらっしゃらないでしょう

聞いていて あまり楽しいものでもありませんが(-_-)

実は 男性が自慢話をはじめたときは 貴女にとって

「大チャンス」

なんです



なぜなら 男性が自慢話をするのは 話相手の女性を


1)「異性として気に入っている」

2)「かなり気を許している」


その どちらかだからです(^^)♪


たまには 躁傾向が強くて 相手構わず自慢しまくる男性もいますけど(-_-;)



よく 初対面の男性から自慢話を聞かされる貴女

きっと お美しい方なんでしょうね(照)

つまり 男性が 第一印象で貴女を気に入って(*^_^*)

「オレは他の男とは違う! オレに注目してくれ!」

そういう印象を貴女に与えたくて 自慢話するのです



でも 大部分は 2)のパターンでしょう

この場合 自慢話をさせるには まず 男性の心を解きほぐす必要があります



まだ他人行儀な関係の場合

自慢話なんて まず できません

常識的に考えて 拒否られるからです


逆にいえば 自慢話を拒否ると

「あなたとは そんなに親しくなりたくない」

そういうサインを 男性に送っていることになってしまうんです
(*_*)!

そうなると 彼は貴女との間に 見えないカベをつくってしまいます(>_<)

貴女は 彼に 「気持ちよく自慢させる」ことを考えなければいけません





男性に自慢話させるには

自慢しやすい空気をつくらなければなりません

そこで 恋愛成功変身術では

「♂がいたらとにかく褒めろ!」

そう勧めているのです

彼が何を喋っても 褒め称えてください(笑)



ポイントは 決して

「彼の現状を否定しない」

ことです ここは超重要ポイント★★★★★です

彼の現状を 思い切り好意的に解釈してあげて下さい



褒めても 最初のうちは たいていの男性が 謙遜して受け流すでしょう

貴女は それにめげず 褒め倒してください(笑)

何とか 自慢話を引き出すのです



「あなたって、実はスゴイ人なんでしょ?」



会話や態度の中で そういうサインを送り続けてください



そして 彼の気がゆるみ

「たいしたことじゃないけど、オレって◯◯◯なんだよね」

などともらしたら、

「スッゴーイ(@_@)!! あんた天才! ソンケーしちゃう♪♪(^^)」

それくらいオーバーに 大絶賛しましょう☆

すると 彼はどんどん自慢しやすくなります



「誰も気付いていないけど、オレって実は世界1スゴイ男なんだ!」

これは、どんな男性の中にでもある自己イメージです




貴女は 彼のそんな自己イメージを肯定し

「彼と同じイメージで」

彼を見てあげるだけでいいのです

彼を 世界1の男性として見てあげて下さい

それだけで 貴女は彼から親友と見なされます




そして


「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」でも触れましたが

自分を絶賛し 自慢話を聞いてくれる女性が近くにいると

男性は その通りの姿に成長していきます(@_@)


「世界1スゴイ男」という自己イメージを

客観的に肯定してもらうことで

自己イメージが いっそう 強固になるのです

僕がいつも言うように

「イメージは物質化します」

自己イメージが「世界1の男性」だったら、それが物質化するのです



◇今日の人気ランキング◇



成功者といわれる男性には 必ず 身近に

「彼を誉め讃え、うまく自慢させ、自信をつけさせる」

女性が存在します


彼女こそ 勝利の女神なのです

貴女は 彼の女神になってあげてくださいね(^_-)〜☆




恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

これをやったら聖夜が台無し(-_-;) 

〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜






こんにちは マキトです(^^)



この時期はイベント三昧です

クリスマスに限らず

忘新年会や同窓会なども重なります


新たな出会いがあり

4月に出会った男性と深い仲になる手頃なきっかけであり

疎遠だった男性と再会するチャンスがある

まさに 奇跡のシーズンです(笑)


確かに 素晴らしい季節ですが

油断すると

一気に 運を逃してしまう恐れもあります




まず 注意が必要なのは

予定が重なってしまい

どうしても 男性の誘いを断らなくてはいけない場合です(T_T)



1度 クリスマスの誘いを断ったが最後

2度と誘われなくなることもありえます



男性も クリスマスくらいは

本命の女性と一緒に過ごしたいと思っています



ここは あまりにも大事なので 繰り返します



男性も クリスマスくらいは

 本命の女性と一緒に過ごしたいと思っています」



上の文は 100回繰り返して読んで下さい(嘘)

でも それくらい大事なポイントです(^o^)



つまり

クリスマスに誘いをかけてくる男性は

少なくとも 現時点で

貴女を本命視していると考えて

ほぼ 間違いないのです(^_-)〜


もちろん グループ交際の場合は

貴女が連れてくる友達が本命ということもあり得ますけど……



クリスマスの誘いを無下に断れば

まず その男性との次はないと考えていいでしょう

貴女さえそれで良ければいいのですが

彼を来年もキープしておきたい場合

断るにしても フォローが不可欠です


断り方にしても

「また今度ね」

だけでは 社交辞令として受け取られますから

「せっかく誘ってもらったのに、すごく残念です。是非また声をかけてください」

これくらいは言っておかないと、その男性との次は難しいでしょう



くどいようですが もう一度



男は浮気性な生き物ですが

クリスマスくらいは

本命女性と過ごしたいと思っています

これは断言できます!

みすみす逃さないように気をつけてね☆





〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜






それから 誘いに乗る場合にも

決して 喜びすぎないように!

日頃 モテないのが バレバレになってしまいます(笑)

貴女は 彼を追う女ではなく

彼に追われる女にならなくてはいけません


もし クリスマス当日に何の予定も入ってなくて

突然 誘われた場合

まことに残念ですが(T_T) 先約が入っていることにしましょう

せいぜいちょっと顔を出すだけにしてください

「クリスマスにさえ、誰にも誘われない、売れ残り女」

そういう目で見られるよりマシです


当日まで声をかけてこなかった男性に誘われて

嬉々として出かけるようでは

「モテない上に、軽い女」

に見られてしまいます

貴女は

「カンタンに捕まらない高嶺の花」

でなくてはいけません


一応 断りながら

「この日なら空いてるけど、今日はダメなんです」

などというように

さりげなく ←ココ重要! 

日を改めて誘ってくれるよう

フォローしておくのもいい方法です

彼が本気だったら

必ず また 誘ってきます♪



「クリスマスに男性たちから誘われるのは、毎年のこと」

いつでも そういう顔をしていましょう

演じ続ければ それは現実になります

「競争率チョー高い○○さんを、やっと捕まえられた!(^O^)!」

彼に そう思わせてあげるのです

これもサービスのうちですよ♪




あと

彼がクリスマスに誘ってくれなかった場合ですが

これは 決して 貴女が本命ではないという意味ではありません
(他の女性とデートしてたら、ほぼ×ですが)


サービス業や営業に従事されている方ならお分かりかと思いますけど

イブの夜だろうが何だろうが

お仕事の人は 全国に何百万人もいます

むしろ 年の瀬で普段より忙しいかもしれません(T_T)

今年のクリスマスは確かに3連休ですが

必ずしも暇な男性ばかりではないのです

消防団員なら 年末夜警もあるし……

デキる男ほど

若いうちに仕事の土台を整えるため

年中 仕事三昧というケースは多いのです

単に能率が悪いだけの人も多いですが……



クリスマスに誘ってくれなかった男性も

一応 切らないで残しておいて下さい

彼らもさみしいのです(;_;)

仕事したくてしてるんじゃありません


僕も経験ありますけど

クリスマスに限らず お盆やお正月に

遅くまで残業してる中で

「お仕事ご苦労様。もし早く終わったら顔見せてね」

みたいなメールが入ると

本当に嬉しいものです(T_T)

こういう小技は

忙しい男性をキープする上で

極めて有効ですよ♪



◇今日の人気ランキング◇



次回は

「男性とのトーク」における注意点を特集します

「なぜ、男性は自慢話をしたがるの?」

乞うご期待♪



a href="http://www.1renai.net">恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ


〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜


★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★

男性がコロッといく小技

。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



さて、今回も引き続きわたくし神田からお届けいたします。

前回、2番目に話したことを確実に実行していますか?
実行していない方は早めにやって下さいね。
時間は待ってくれませんから。

さて、実行している方は
大変お待ちかねです。
いよいよ皆さんが一番知りたい部分ですね。(笑)


今日はこのシーズンで一番簡単で使いやすい小技をご紹介致します。

早速、色々なパーティ&忘年会などに出ている貴女、
その中で男性が良い印象を持ってくれるのはどうしたらいいのでしょうか。

ズバリ、「気配り」&前にも紹介した「褒め立てる」ことです。
けれど、一言「気配り」とは言われても、
実際何をやれば良いのかわからないという声もあるため、
詳しく話していきますね。

このシーズンでは食事会、カラオケなどなど食事に関しては多いと思います。
そこで、まず、座る席です。

もし、席は決まっていなければ、できるだけ外側に座って下さい。
特に食事を運んでくるところですね。
ただ、ポツンと座っただけではダメですよ。

食事が運ばれてきた際に、テーブルの上にある空き皿は下げてもらい、
率先して運ばれてきたものをセッテッングしましょう。
おしぼりがきたら、皆さんに配ります。
コップがきたら、中の人も行き渡るようにします。
大皿がきたら、皆さんに小分けしてあげる。
お皿の位置を時々変えてあげて、皆さんがどれでも食べられるようにします。
………
え! もう言わなくていい?
もう分かった?


そうですね。
要するにさり気なく
皆さんが気持ちよくご飯がたべられるようにすることですね。
これは意外と動かない人が多いので、少しは疲れますが、
間違いなく、男性には好印象が残るはずだと思います。


引き続き、このシーズンにも多いのはカラオケですね。
その中でどうやって、好意を抱いてもらえるかは、
以下の通りです。

まずはやはり気配りですね。
具体的に言うと灰皿がいっぱいになったら、ウエートレスに変えてもらうように頼む。
もし、もってきた新しい灰皿が一つしかないときは
まず、いっぱいになった灰皿の上に重ねて、確実にウエートレスに渡したところで、
また先の新しい灰皿をもらいましょう。
要するに灰が飛ばないように注意しましょう。

次に、周りの飲み物が少なくなってきたときに、
「次、何飲みますか?」と声を掛けながら、
メニューを見せる。
または「どれがおいしいと思いますか?
あまり強くないのがいいと思いますが、
何かオススメはありますか。」
などをさらに気に入った相手に話しかけても良いと思います。
その後自分も一緒に頼んだりするのは構いません。


ここで、注意してほしいことは全員(男女を問わず)に気を配ることです。
少しだけ意中の彼にはプラスαだけにして下さいね。
そうじゃないと反感を買ってしまう恐れがあるので、ご注意下さい。

但し、間違っていても、過剰サービスは禁物です。
例えば、タバコに火を付けるなどは絶対してはいけませんよ。
(いないとは思いますが、念のために(笑))


もし、あなたの歌声がまあまあでしたら、
1、2曲デュエット曲を練習しておきましょう。
男性の誰かと一緒に歌ってもらいましょう。
盛り上がりますよ!
意中の男性じゃなくても良いので、
余裕の態度を見せておきましょう。
かえってヤキモチをしてくれるかもしれませんよ。
終わったら必ず「すごい!」&「ありがとう!」を忘れずにね。

※ポイントはあくまでも
自然体で、わざとらしくなくて
心がこもっていることです。※


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



さて、最後は取っておきのスキンシップ法をご紹介いたしましょう。
このシーズンは何が多いですか?
はい。イルミネーションですね。
別にイルミネーションじゃなくても良いですので、
ポイントは「人込み」の場所を選ぶことです。

通常男性は歩くのが早いので、
逆にこれを利用しましょう。
後ろについていて、
何気なく彼の服を引っ張ったりするのです。

もちろん服じゃなくても脇の下に抱えてあるパンフレット、
彼のカバンなどなど、何でも良いので、
軽く引っ張って下さい。(気付く程度で)

そうしたら、彼にもし見られたら、
一言「すみません。ちょっと歩くのが早いし、人が多いし
見失ってしまいそうなので、つい……」
その後、手をすぐ離してね。
もし、「大丈夫だよ」って言われたら、
引き続き引っ張っていって、
何も言われていなかったら、
引っ張ったり、離したり繰り返して下さい。

勇気のある人は見られたときに、
「すみません。ちょっと歩くが早いし、人が多いし
見失ってしまいそうなので、つい……」
「それに方向音痴ですから、このまま掴まっていてもいいですか」
と聞いてみて下さい。

「ダメ」って言う人はあまりいないと思うので、
2人の距離がグーンと縮みますよ。

出来ない人でも繰り返してやれば、
貴女を意識せざろうえないのですね。v(^^)

彼氏がいる方はなかなか手を繋いでくれないときは
これも一つの手ですよ。


ポイントは手以外の間接的なところです。
よく覚えておきましょう。
(少しは小悪魔かもしれませんが、
意外と使える手ですよ)(笑)



◇今日の人気ランキング◇



それでは、
次回はマキトから

「これをやったら聖夜が台無し」

をお届けいたします。
乞う、ご期待!




恋愛塾幸せなセレブ育成講座ホームページ


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



〜「恋愛成功変身術・初級編(無料豪華版レポート)」〜



★★★『恋愛成功変身術・完全版(最後の切り札! 真剣な読者限定)』★★★



。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。
Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ