日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場

日本最大級の女子向け恋愛総合情報ブログ! おかげ様で公式メルマガ「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」はまぐまぐ大賞2014入賞!

最新レポート&優良婚活サービスのご紹介

DLmarketで購入
最新レポート【ストーリー創造の極意】









★ユーブライド

ライブドア公式の婚活サイト。
なんと、50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます。
登録も無料なので、他サイトとのかけもちも容易です。














vlbg023904lil4








今日の恋愛ブログランキングは(?_?)







trmk320110508205746



















※このブログについてのご意見・ご感想は、サイドバー「Profile」のマークをクリックしてお送り下さい。









7904526


















恋愛相談はこちらまで

makito1renai@gmail.com

※恋愛相談のご回答は
個人情報削除の上、公式メルマガ誌上での公開となります
全てのご質問にはお答えできませんのでご了承ください








exb5_pic0163












↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除


 



セレブ夫婦のリアル

img_1





プレジデント誌が

世帯年収1500万円以上の男女500人を対象に

ライフスタイル調査を実施しています



まず 結婚年齢ですが

夫婦ともに 平均より

高めの傾向がありました

これは 1人前になるまでに時間がかかる

ドクターが多数含まれるためだと推定されます



妻の平均初婚年齢は「29.4歳」ですが

セレブ妻の場合「31.8歳」でした

晩婚は セレブ婚において

必ずしも不利な条件ではないのです



ただし 夫婦の年齢差は

平均が「1.7歳」であるのに対し

セレブ夫婦は「2.7歳」でした



つまり セレブ妻は

平均より 年上の配偶者を

選ぶ傾向があったのです



なお 高収入といっても

彼らの預貯金には

1億円以上から 1000万円未満まで

大きな幅がありました



より 高貯蓄のセレブ夫婦ほど

株や投資信託などの

資産運用を行っていました

お金を「稼ぐ」だけでなく

「殖やす」ことにも熱心なのです



興味深いことに

高貯蓄の金持ち夫婦ほど

マイカー所有率が低く

通勤時間が短い傾向がありました



このことから

金持ち夫婦ほど

交通の便がいい

都心の一等地に住んでいると予想できます



事実 金持ち夫婦ほど

より高額なマイホームを購入していました

ただし 彼らの多くは

住宅ローンを抱えていませんでした



つまり

「一等地の物件を一括で購入する」

ことが 金持ち夫婦にとっての常識なのです



高額な物件でも 一括で購入すれば

ローンの利息を支払う必要はありません

交通の便がいいので

マイカーも不要になります

いざという時にはスムーズに売却できます

結局は 一番お得なのです



ただし 金持ち夫婦は

ケチなだけではありません

より高貯蓄の夫婦ほど

高い保険に加入していました



ずっと高い収入を得られるとは限りません

病気や事故などで 突然働けなくなることもあり得ます

余裕があるうちに

万が一の備えをすべきなのです



また ジムに通っている割合も

金持ち夫婦ほど 高くなっていました

健康管理に対する投資は

惜しまないのです



意外かもしれませんが

金持ち夫婦ほど 外食の割合が高くなりました

共働きも多く

毎日自炊では 大変ですから

外食サービスを賢明に活用しているようです



家族旅行に出かける割合も

金持ち夫婦ほど高くなりました

賢明な生活から生まれた余裕で

人生をエンジョイしている姿が思い浮かびます



マキト恋愛道場では

こうしたビッグデータのメタ解析により

セレブの実像を詳細に解明しています



当然ながら

「どうすればセレブ婚を実現できるのか」も

手に取るように分かります

すでに 多数の

ご成婚報告をいただいています





↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです



次は、あなたの番ですよ!! ヾ(*^▽゜)

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html





彼の将来性は〇〇歳までに分かる!

今回は久々に

セレブ婚プチ講座をお送りします!



フォーブス誌が

ビリオネア(10億ドル以上の資産家)50人に

アンケートを実施しています



それによると

彼らのうち

生まれつきの富裕層は 1割以下で

ほとんどは 自立でビリオネアになっていました

労働者階級以下の出身が 4割を占めていました



この事実が示しているのは

出身だけで 彼の将来性を見極めるのは

ほぼ無理ということです



しかし このアンケートでは

興味深い法則も判明しました



「30歳までに100万ドルを稼いだ」

という回答が 7割に達していたのです

30歳以上は むしろ遅咲きの部類で

50歳以上という回答は ゼロでした



日本の 年功序列の感覚だと

若いときの収入はわずかですが

年齢と共に 伸びていき

50代でピークに達するイメージがあります



しかし ビリオネアたちは

「ほぼ例外なく」

若いうちから ダントツに稼いでいたのです(@_@;)



100万ドル(約1億2000万円)というのは

とても 20代サラリーマンが

稼げる年収ではありません



ここから導き出されるのは

ビリオネアたちは かなり若いうちに

脱サラ・起業しているということです

事実 彼らのほとんどは創業オーナーです



「遅くとも30歳までに起業する」



これが 21世紀の

成功の黄金方程式なのです



「30歳」が

彼の将来性を見極める

大きなボーダーラインなのです

それ以上待っても 無駄になるリスクが高まります



世界的なIT化によって

起業のハードルは

かつてないほど下がっています



メルカリで不用品を売れるだけのスキルがあれば

起業はできます



そのような時代に

30歳を過ぎても 独立できず

会社に依存している男子は

どれほどの高学歴であっても

まず 大成は見込めないでしょう



このように

セレブ婚のルールは

通常の結婚とは 大きく異なっています

一見 ハイリスクに思えるような「物件」の中にこそ

掘り出し物が眠っています



この 掘り出し物を見極める方法を

マキト恋愛道場は 数百万円を費やして

ついに解明しました!

すでにセレブ婚のご報告を 続々といただいています






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html





人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html



なぜ日本人には自殺が多いのか

小林麻央さんが 最期の瞬間まで

諦めずに病と闘い続けた姿は

世界中に感動を与えています

しかし その一方で

自ら命を絶つ人が多いことは残念です



日本は 世界有数の経済大国で

治安は良く

平均寿命も世界トップクラスです

楽園といっていいはずの国ですが

一方で 自殺率は先進国最悪です

特に 若者の自殺が急増しています



豊かな社会なのに 絶望する人が多い。。。

まさに ジャパニーズパラドックスです(=_=;)



そこには 日本特有の事情が

存在すると考えていいでしょう



マキトは

日本人に自殺が多い原因は

「浄土思想(念仏)」

「武士道」

「国家神道」

の影響が大きいと考えています



通常 どんな宗教にも

自殺を禁じる戒律が存在します

キリスト教でも イスラム教でも

自殺者は天国に行けないと説いています



しかし 浄土思想では

念仏を唱えていれば

自殺者でも極楽往生できると説きます(°口°;)



そもそも 浄土思想では

この世は穢土(汚れた国土)であり

どんなに頑張っても

生きているうちには幸せになれないとしています



つまり

念仏を唱えて さっさと死んでしまうのが

最も合理的ということになり

事実 念仏の流行る時代には

自殺者が増えます



近世に入ると

武士道の発達が

自殺をさらに「美化」していきます



切腹は

武士のみに許される

名誉ある自決法とされていました

「葉隠」にある

「武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり」の一文は

あまりにも有名です



つまり

「この世に執着せず、平常心で自決できるのが武士の理想である」

というカルト思想が

支配階級に蔓延していたのです



近代に入ると

国家神道の推進により

生命軽視の傾向が

全国民に広がります



戦時中まで 戦死者は

靖国神社に祀られ

軍神として崇められました

戦死は 最大の名誉だったのです



その究極が

神風特攻隊です

桜の花びらがパッと散るように

潔く 自ら命を捨てられるのが

軍人の理想であるとされていたのです



こうして 大日本帝国は

滅びたわけですが

自殺を「潔し」とする危険な風潮は

いまだに 根深く残っています



日本で一番多い宗派は

浄土真宗です

武士道も いまだに

高潔な道徳という評価を得ています

神社本庁も 近年

国家神道への回帰を鮮明にしています



つまり

大人たちが 有難がっている思想こそが

若者たちを 自殺に追いやっているのです



もとより 実際の自殺には

自殺者の数だけ 深い事情があります

一般化することはできませんが

少なくとも 自殺を賛美(推奨)することは

絶対に間違いです!



自然にお迎えがくる その日まで

あなたには 地上で果たすべき使命が

残されているのですヾ(*^▽゜)




眞子さまはなぜ小室圭氏を選んだのか

すでに報じられている通り

秋篠宮眞子さまが 大学時代の同級生である

小室圭氏と 婚約内定を発表する見込みです

n-MAKO-large570




眞子さまは 皇族だけあって

典型的な「お嬢様タイプ(乙女 × 奴隷)」に当てはまります

※お嬢様タイプとは
http://makito.livedoor.biz/archives/51899812.html



長女の自覚からか

妹の佳子さまと比べても

より 皇族としてのセルフイメージは

強いと思います



それに対して 小室氏は

もちろん好青年ではありますが

意外に 遊び人セルフが強いタイプになります(暴走はしていない)

皇族の婚約者としては かなり異色でしょう



眞子さまとは

20歳前後から交際しているようですが

それ以前には 社長令嬢と

付き合っていたと報じられています



つまり 10代から

恋愛慣れしていたわけで

決して お堅いタイプではありません



「海の王子」の経歴も知られていますが

普通の男子は このような

ミスターコンテストに関心がありません



最初に就職した銀行も

すぐに辞めています

このような腰の軽さも

遊び人セルフの作用かと思われます



小室氏が 初めて

報道陣の前に姿を現した時

彼は スーツの飾りボタン(一番下)まで

しっかり留めていました(@o@)

lif17051711050011-p1




これは スーツを着慣れている男子なら

絶対にやらないことです

つまり フォーマルスタイルが

まだ板についていないのです



こうした経歴から

彼が 眞子さまのフィアンセとして

ふさわしいかどうかという議論もありますが

眞子さまは あえて

「皇室の周辺にいないタイプ」の男子を

選んだのだと思います



皇室では 戦前まで

近縁婚が繰り返されてきました

(皇后は藤原氏から嫁ぐのが伝統)



右翼が いまだに

美智子皇后を認めないのは

この伝統を覆したからです



ともあれ 皇族は

代々の近縁婚の影響で

かなり「血が濃く」なってしまっているため

外の血を入れることが

遺伝的な最優先課題となります



眞子さまは

皇族としての責任以上に

「女子としての本能」を

優先させたのだと思います



結婚すると

眞子さまは 皇族から離脱され

一般市民となりますが

1人の女子として 小室さんと共に

幸せを築いてもらいたいですね!ヾ(*^▽゜)













人は「学んだもの」になります

看護を学んだ人は 看護師になり

保育を学んだ人は 保育士になります



「セレブ婚を学んだ女子は セレブ妻になる」のです





次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html





Profile
マキトの愛弟子のブログ
記事検索
QRコード
QRコード
Archives
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マキト恋愛道場・公式メルマガ
メルマガ購読・解除
 
最新記事(画像付)
優良婚活サービス一覧
↓50万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




東京 結婚相談所







結婚相談所 銀座

合コンサービス Rush
  • ライブドアブログ